いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見上げたのちのプチジャンプ
お部屋が物で
ごちゃごちゃしてきたので



















200909271見上げる


棚を購入しました。
購入のポイントは
1つ1000円もしないという価格の安さと
扉がついていて
中が見えないため
お部屋がすっきりするだろう、ということで
なんとなく、ひな壇みたいにしたら
かわいいんじゃないかと
勢いで3つ購入。
























200909272見上げる


これで、ごちゃごちゃしていた
夫の勉強道具や
DVDが整理できます。

そんなわけで、最近は
収納にお買い物アンテナがビリビリ反応。
今、一番欲しいものは
クローゼットの隙間スペースに使えるような
細くて背の高い棚。

ただいま、もっか
物色中ですムキッ

組み立て式の今回の収納を
夫が組み立てている間
退屈しただろういぶきのために・・・





















200909273見上げる


今日は特別なおやつをば。























200909274見上げる


いただき物なのですが
大切にしすぎて
出し惜しみしていたものを
思い切って。

いぶき、かなり気に入ったらしく

























200909275見上げる


見切れていますが
これ、軽くジャンプしています。

集中する目線が本気です肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
