いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぴかぴかいぶき
昨日はたいへん失礼しました。
自分で読み返してみても
かなり恥ずかしい内容に
思わず消してしまいたい衝動にかられますが
これも今の自分の現実、と
戒めの意味も込めて
そのままにしておこうと思います。

そんないぶき家ではただいま
地味に夫が
「近頃はなにかとご迷惑をおかけしました」 週間の真っ最中。

いつもより、ちょっとだけ
家のことを手伝ってくれたり
アイスクリームのお土産があったり
週末には・・・

























ぴかぴかいぶき


いぶきと男二人で
ぴかぴかになっていました。
























200909292ぴかぴかいぶき


さすがに湯気で
ボケボケ画像しか写らないので
私はここで退散し
寝室で本を読んでいる間に
じつはうとうとしてしまい
気がついたら
1時間くらい時間が経っていました。

というわけで、いぶきが洗われる→乾かされる の間
私は夢の中にいたので
ここからの画像は
夫が写したものになります。






















00909292ぴかぴかいぶき


かなりお疲れモード。



















200909295ぴかぴかいぶき


私としては、この写真のあたりから・・・


























200909293ぴかぴかいぶき


一応ちゃんと枕をひいてもらっているところが
個人的にツボでした肉球

それにしても、お疲れの模様肉球
























200909294ぴかぴかいぶき


また少しシミが増えて
もしくは大きくなって
濃くなって・・・
後ろ足の筋肉が
ちょっと落ちてきたかなぁと
水に濡れたいぶきを見て思いました。

「時間は無限じゃないんだよ」

いつかいぶログにそう書いて
胸に刻んだ言葉をまた
ひかえめないぶきがけな気に
伝えてくれた1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
