いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
420円
20091271420円


カーテンを開けたときに
ひっかけるフック部分(名前がわからないjumee☆faceA106) がない
いぶき家。

これまで木製の
クリップ?(これまた名前がわからないjumee☆faceA106) で
適当に留めていたのですが
先日、100均で
よさげなものを発見。


























20091272420円


完全にパクろうとしてしてます・・・っていうか
パクっちゃってます?(苦笑)
もちろん、本物のクオリティには
到底叶いませんが
値段もその分割安・・・どころか
105円ですからjumee☆loud laugh3

見た感じはいい感じで
視界の邪魔にもならないし
カーテンをすっきりまとめられて
満足なのですが
ひっかけるところが
ちょっと面倒くさい。
固い感じで
ちょっとコツがいります。
そのうち、いよいよ面倒くさくなって
元のクリップに戻っちゃうかも・・・ですが
105円×4個で、ちょっと気分をかえれたと思ったら
悔いはありません。

そんなカーテンの下では・・・
















20091273420円


断然明るくて
断然あたたかい
いぶきのゲージがあって
晴れた日は
ここでうとうとしていることが多いいぶき。






















20091274420円


安心するお家の中の
たぶん、上位に入るだろう
特に安心する場所なゲージで
安心してまったりしているいぶきを見ながら
寝不足気味な私が
日頃、一緒にごろんとなる確率は
かなり高いですひよこ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
