いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つるつるすべすべ
クローゼットの中に
ユニクロが増えていく今日この頃
先日+J が大幅値下げされ
インナー系はほぼ半額
アウターは値下げ率の高いものだと
5000円引き等
歓喜してお買い物してしまいました。

サイズ、カラー欠けはもちろん
もう完売してしまったものも
多いみたいで
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら
お早めにのぞいでみてくださいませ。

皆さん、欲しいものは
すでにもう定価で買われている方が多いのか
+J コーナー
意外にひっそりしていました。

夫からの
「そんなにコートばっかりいらないでしょ」 と
冷たい視線を浴びつつ
こういう形に流行とかないから
大事に長く着るもん、と
散財した罪悪感と
折り合いをつけようとしている私ですsn

そして、いぶきにも・・・





















20091281ふかふか


こんなものをお買い上げしてきました。
ひざ掛け(もちろん人間用ですにっこり)。
元気が出そうなビタミンカラーにしました。

記念に写真を撮らせてよ~と
寝起きのいぶきにお願いして
2ショット。














20091282ふかふか


なんとまぁ、男前な
ふてぶてしいお顔肉球
いぶきの寝起き顔は
だいたいいつも
こんな感じです肉球

























20091283ふかふか


使い道はこんな感じで
うたた寝しているいぶきに
そっとかけたりしようかな、と。


























20091275ふかふか


かなりの大判なので
二つ折りにして
いぶきの体が
ちょうどすっぽりと
隠れるくらい。

測ったわけじゃないのに
なかなかいい感じのサイズに
満足感も倍増ですjumee☆faceA3


























20091284ふかふか


このフリース
すごく肌触りがよくて
つるつるというか
すべすべというか
本当に気持ちがよくって
思わず、私も
自分用に別カラーを
お買い上げしてしまいました。

いぶき色のベージュにしましたぁjumee☆shy1
























20091286ふかふか


いぶきとふたり
この冬は
このひざ掛けで乗り切りますムキッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
