いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご迷惑おかけします
週末、冷たい雨に
濡れたのがいけなかったのか
どうやら風邪をひいてしまったみたいで
熱が38.0℃
頭痛と吐き気がひどくて
昨日の時点ではインフルエンザ?! 
明日も、熱があったら
病院へ行こう、と思っていたら
今日は微熱で
昨日ほどのしんどさもなく
私にしては
意外に早い回復を見せております。


























20091291ご迷惑おかけします


最近、なにかと手のかかるいぶきに
私まで寝込んでしまい
いぶき家は夫が頼り。
私といぶきは
迷惑かける係りだよ、と
すまない気持ちでいたら
いぶきったら
昨日はぐっすり眠って
おトイレも失敗しなかった。
最近はぐずることが多かった夜中も
すやすや眠って
安静にしていたい私や
仕事に出かけていかなければいけない夫を
休ませてくれました。
























20091292ご迷惑おかけします


偶然かもしれないけれど
なんだかやっぱり
こんなことがあると
思ってしまう。

私達は助け合って
補い合って
生きているなぁ、と。
そして、だからこそ
生きていけるのかなぁ、と。

ちゃんと回復して
今、きっとガマンしてくれている
いぶきのぐずぐず~に
今度は私が付き合えるように
いぶきとガマンの交代ができるように
今日までなるべく安静にさせてもらおうと思います。

夫には、本当に
迷惑をかけています。
すまないことです。






















20091293ご迷惑おかけします


せっかく買ってきてくれた
アイスクリームの味もわからないという。
この、なんとももったいない状態から
早く回復しますようにはくしゅのアレ

私の体の
治癒力を信じます。

皆様もどうぞ
大切なお体
ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
