いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そこまで離れなくても・・・
200912171そこまで離れなくても・・・


必要に迫られて購入したアイロンさん。

なんだか、触るのが怖くて
しばらく放置していましたが
必要に迫られて
とうとう使用することに。

と、説明書が大の苦手の私が
今回ばかりは火傷怖さ
お洋服を台無しにするのイヤさから
観念してにらめっこ。

そして、一通りの
段取りがわかったところで
さっそく充電を・・・と
セットしたところ




















200912172そこまで離れなくても・・・


いぶきが遠い肉球

どうも、アイロン特有の
熱されるニオイが怖かったのか
アイロンがけ中も
見事に遠い肉球






















200912173そこまで離れなくても・・・


使用中は危ないから
ハウスに入っていてもらおう、と
思っていた私に
そんなの取り越し苦労さ、な
ビビリぶりを発揮してくれたいぶきでした。

ちなみに、こちらのアイロン
Yシャツ2枚と
ハンカチ3枚
なかなかいい感じに仕上がりました。

ただ、Yシャツって
アイロンかけたあと
たたむのが
むしろ難しい・・・と
クリーニング後のYシャツとにらめっこ。

たかが、アイロン
されどアイロン
奥が深いわぁと
ひとりで感慨にふけったアイロン初日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
