いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暖冬
暖冬・・・と言われていたわりに
日本列島、寒波が押し寄せているようですね。
皆様のお住まいの地域は
いかがでしょうか。
いぶき家地方は
いつもどおり(例年通り)
寒いです(笑)

暖冬と言われていたので
今年はアウターはいらないかな、と
迷いに迷った11月。

物欲に負けて
買っておいてよかったjumee☆shy1



















200912181暖冬


こちらは
名古屋の中心部。




















200912182暖冬


イルミネーションがきれいでした。




















200912183暖冬


光にも
いろんな色があるんだな、と
思った夜でした。

















200912184暖冬


いぶき家にも
小さなイルミネーション。

ニトリで500円しないくらいだったような・・・
とにかく安かったですjumee☆shy1




















200912185暖冬


ちょっとわかりにくいですが・・・




















200912186暖冬


光のグラデーションができて
とってもきれいです。



















200912187暖冬


大きなツリーもいいけれど
身の丈に合った
こんなツリーもいいんじゃないかな、と思う今日この頃。




















200912189暖冬


いぶきは快適な温度に保たれたお部屋で
気持ちよさそうに今日もまどろんでいます。

そして・・・



















2009121810暖冬


皆様のところに
もうすぐ訪れる
すてきなクリスマスの日が
いぶき家にももうすぐ
訪れようとしている12月18日です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
