いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
2009年も残すところ
1週間あまりとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から、PCの状態が不安定で
今、やっとインターネットに接続ができて
これを書いていますが
さっきまでは
エクスプローラーを開くことさえ
かないませんでした。

そう昔でもない時期に
修理に出したPCですが
再び、修理か
新しいPCを購入するかして
PC環境が整うまでの間
いぶログはお休みをいただくより
他にしようがなくなりました。

いぶきが生きてきた記録
生きていている記録、と
思って書いているいぶログを
毎日更新できないことは
私自身、とてもさびしいですが
ここに記録を残せない間の日々の時間も
ここに書いている時と同様に
丁寧に、そして
いぶきを大切に
暮らしていくことを
お約束いたします。

寒い日が続いています。
寒波は明日でひと段落という予報も
出ているようですが
これからやってくる
本格的な冬に向けて
皆様どうぞ、大切なお体ご自愛なさって
健やかでいらしてくださいませ。

当日、言えるかわからないので
ちょっと早いですが・・・

Merry Cristmas & A Happy New Year

Designed by aykm.
