いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吠えられる
いぶき家地方
今日のお天気は曇り。

冷たい風も吹いていて
外はとても寒かったです。

















201002041吠えられる


冷え性の私は
最近、外出時には
レギンスが定番化しています。

夕方、帰宅してみると















201002042吠えられる


いぶきに吠えられました(苦笑)
完全に番犬化していました(苦笑)
家に帰ったのに
追い払われようとしました(苦笑)

最近、耳が遠くなったのか
インターホンが鳴っても気づかなかったり
私の立てる物音に
誰かが来たのかと勘違いして
「ワフッ!」 と
言ってしまうことがたまにあります。

「誰も来てないよ~」 と否定すると
傷つくかな、と
なんとなくそういう気がして
「あれ、誰か来たのかな~?
見てきてみようか。
あれ、誰もいないね。
帰ったのかな~」 とか
二人でお家の中を
見回ってみたりしています。

それにしても
今日はとても寒いので

















201002043吠えられる


だいぶ前に買って
ほとんど観賞用と化していた
キャスのマグカップで
あったかいコーヒーでも飲みながら
家計簿でもつけようかな。





















201002044吠えられる


微妙な時間帯ですが
お留守番してくれたいぶきにも
ちょっとだけ
おやつのごほうびを食べてもらって
しばし、ふたりで
まったりな時間を過ごすとします。


















201002045吠えられる


お肉屋さんで、おいしいひき肉を買えたので
今日はコロッケかハンバーグかな、と思って
夫にメールをしてみましたが
さすがに返す余裕がないらしく
いまだ、返信はなし。
これはもう、私の食べたい方を
作るしかないなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
