いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
経過
201002241経過


お腹をこわしてから
2日ぶりに
通常のフードを
ふやかしたものを
食べたいぶき。

お腹イタイイタイの最中に
必ず聞こえてくる
お腹の鳴る音があって
その音がやんだのを確認し
さらにそこから12時間、時間を置いて
与えてみました。

















201002242経過


こちらの心配をよそに
食欲旺盛、あっという間にたいらげて
「まだ、食べたい」 と
フードの入っているBOXの周りを
くるくるまわってアピールするほど
本人はいたって元気です。

おしっこの回数も通常通り。
睡眠も通常となんら変わらず
昨日と今日は下痢もとまっています。

その代わり、食べる量が少ないためか
40時間近く、便が出ていないのが
気がかりです。

また、お腹の調子が大丈夫そうなら
夜はおかゆを作って
食べさせてみたいと思います。














201002243経過


11年、一緒に暮らしてきた、そのことに
慢心してはいけないけれど
それでも見つめていたら感じる
いぶきの調子やいぶきの機嫌。
顔色やにおいや
ちょっとした動作から
感じることができる様々なことを
見落とさずに
引き続き、見守っていきたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
