いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月最後の週末
昨日は、2週間ぶり
病院の予約が入っていたのですが
調子が悪すぎて
お休みしました。

調子が悪いからこそ
病院に行った方がいいのは
わかっているのですが
症状はいつもと一緒で
その度合いが強いというだけなので
夫にお願いして
お薬だけいただいてきてもらいました。

















201002281週末


いぶきがお腹をこわしてからというもの
何事が起きても対応できるように
副作用のきついお薬を外して飲んでいたためか
はたまたただの看病疲れか
ちょっとここにきて
どっと調子を崩しております。
それでも、それだけ
ほっとしたんだな
いぶきが回復してくれたことの
副作用みたいなものだな、と思うと
苦になることはないのですが
老いていくいぶきをそばで見つめながら
われながらふがいないなと落ち込みます。



















201002282週末


疲れたときには
甘いものがほしくなるので
昨日は生クリーム入りの
洋風どら焼のようなものを食べました。
身体に染み渡る甘さでした。

今日はおいしいコーヒーに
とっておきのハチミツを入れて
いつもより甘いコーヒーを
飲んでみたいと思っています。


















201002283週末


最近やたら甘えたがりのいぶきとの
2月最後の週末が
こんな感じで過ぎていきます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
