いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
缶詰め
朝は冷え込みましたが
午後からお日様が出て
ぽかぽかと気持ちがよかったので
少しの時間ですが
ベランダに出て
いぶきとぽけーっとして
過ごしました。

寝不足気味な身体に
新鮮な風が吹き抜けて
とても気持ちがよかったです。

現在、お散歩を自粛しているいぶき。
この調子でいけば
今週末あたり
ちょっと外を歩いてみようかな、と
思っています。

いぶきのお腹さん
そこのところ、よろしくです。






















201003031缶詰め


こちらは週末に
写した写真です。

またまた何とか(笑) という
検定を受けるため
時間があると
缶詰め状態で
勉強している夫。

最近まで、ぜんぜんそんな気配なかったのに
試験が直前に迫って
さすがにやばいと感じているみたい。

そして・・・



















201003032缶詰め


「ちょっと失礼」 と
扉を開けてみると
いぶき登場。


















201003033缶詰め


夫も気になるし
私も気になるしで
扉の前で待機しています。


















201003034缶詰め


いぶきのお腹が心配な私は
なるべくお腹が冷えないように
ソファやラグの上で
過ごしてほしいのですが
なかなか思うとおりにはいかず
あんまりがみがみ言うのも
どうなんだろう、という気持ちもあって
できるだけ、自然に
そして時々、口を出してみるという
感じでやっています。

















201003035缶詰め


まだいぶきが子犬だった頃そうだったみたいに
なんでも手探りで
ひとつひとつお互いに確認して
分かり合うみたいに
年を重ねたいぶきとの
日々が過ぎていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
