いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お洗濯日和
本日、いつもより
早めに出社して行った夫に付き合って
5時起きだったいぶき。

外はまだ薄暗くて
とても冷えたので
今日のお天気は曇りかなぁと
思っていたところ
とても晴れるらしい。
5月中旬並みのあたたかさと
朝のお天気でやっていたので
今、そろそろやらねば~と思っていた
いぶきグッズを
洗濯機に入れてきました。

















201003051お洗濯日和


いぶきがお腹イタイイタイになってから
なかなか普段していることができなくて
ちょっとずついろんなものがたまってしまっていて
それをちょっとずつ毎日のやるべきことにプラスして
消化する日々。

いぶきのクッションや
毛布なんかも
そのうち洗濯しなければ、と思いつつ
なかなかできないでいたので
今日はばしばし洗濯したいと思います。



















201003052お洗濯日和


その間、いぶきにはちょっと
クッションのない時間を
ガマンしてもらわなくてはいけませんが
多分、早起きした分
お昼には、寝室のベッドで
お昼寝したがると思いますので
好都合です


















201003053お洗濯日和


いぶきお気に入りのグッズたちが
長持ちしますように
心を込めて
洗いたいと思います。

皆様もどうぞ
よい1日をお過ごしくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
