いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告
しばらくご無沙汰してしまいました。

その間、いぶきは
約2週間ぶりに
お散歩を再開し
フードも通常のドライフード
手作りごはんも
ペースト状から
やや小さめではありますが
お野菜やお肉を
固形のまま使って与えるまでに
お腹の調子が回復しました。

ご心配いただき
あたたかいお言葉をかけて下さった方々に
あらためてお礼申し上げます。
おかげさまで
いぶきは11歳にして
見事な回復力、治癒力を見せてくれました。

ご心配いただいた皆様
本当にありがとうございました。

















201003101近況報告


とはいえ、まだまだ
シャンプーはおあずけかな、と
蒸しタオルで
身体をふいた時の写真です。


















201003102近況報告


嫌がることもなく
むしろ気持ちよさそうに
とろとろとしていたので
あっという間に完了です(笑)

















201003103近況報告


週末から降ったり止んだりを
繰り返している雨のせいか
喘息と偏頭痛の症状がきつい
今日この頃。
けれど、雨と同じように
苦痛もまた
いつかは終わるものだと心に留めて
苦しい日も
馬鹿みたいに
明るい明日を信じていたいと思う
今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
