いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月
しばらく続いた
冷たい雨もあがって
いぶき家地方
今日はお天気でした。

が、さむかった
ちょっと前まで
そろそろ衣替えをせねば~と思っていたのに
まだまだ冬服が活躍中の日々を過ごしています。

とはいえ





















201003113月


お日様に照らされている部分は
あたたかい室内。

もちろん、いぶきに
占領されます(笑)
























2010031123月


いぶき、お気に入りのクッション。
長持ちさんで、くたびれてしまっているけれど
気がつくと、いぶきがそこで落ち着いていたりするので
お手入れしながら
これからも、できるだけ長く使いたいと思います。
























2010031133月


「さて、そろそろご飯の支度しようかな」 と
立ち上がった私に
反応するように目を開けるいぶき。
いえ、正確には
開けようとするいぶき(笑)

とろとろと、まどろんでいても
「ごはん」 の音に反応できるあたり
多少耳は遠くなっても
好きな音はちゃんと聞こえていて
そうしていぶきの小さな世界が
いぶきの好きな音で
満たされていればいいな、と思う
3月の11日の午後です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
