いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
快気祝い
いぶきとの約束。
お腹が治ったら
ケーキ食べようね、を
ようやく実行すべく
ペットショップまで
お出かけしてきました。

そして、ケーキを買うつもりが
ものめずらしさに
思わず手が伸びってしまったのがこちら↓





















201003121快気祝い


犬まんとやら。
かわいすぎる

2種類あって
味が違うということで
両方ともお買い上げ。

甘いケーキが
甘くない犬まんに
変更になってしまいましたが・・・





















201003122快気祝い


いぶきの食いつき加減もいい感じ





















201003123快気祝い


持って帰る途中で
お顔が破損してしまったのは
かなり残念だけれど(苦笑)























201003124快気祝い


冷凍された状態で販売されていたので
レンジで解凍、やけどしない程度に
あたためました。


















201003125快気祝い


犬まんを見つめるいぶき。




















201003126快気祝い


肉じゃが味と明記してあるだけあって
中にはじゃがいもが。

とってもおいしかったみたいで
あたり一面、ヨダレですごいことに(苦笑)
そしてまた、お腹がちゃんと
治ったんだなぁとしみじみと
実感した快気祝いのひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
