いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショッピング
夫の春夏用のスーツ
シャツ、コート等等
先日、ひととおり揃えたところ
これがけっこうな出費に

そんなわけで、
最近、家計簿をつけるのが
憂鬱です

とか、言いながら
自分の分も
ちょっとは買ってみていたりします。



















201003131ショッピング


セールで買った
FOREVER21 のリング。





















201003132ショッピング


かなりごつい作りなので
実際、どこにつけていくんだい?! と
自問しております(笑)

他に、ネックレスやピアスも買ってみましたが
全体的にごつい。
やっぱり、どこにつけていくんだい?! と
自問しております(笑)

こんな感じで
お家の中には
春物が増えていくわけですが
実際はまだまだ、寒い。
























201003133ショッピング


いぶきをはじめ
私もまだまだ冬服
厚着生活が
もうしばらく続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
