いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑顔の隣で
201003141笑顔


いぶきが嬉しそうに
笑っている隣で・・・






















201003142笑顔


ブランコにのる夫。





















20103143笑顔


なんだかんだ言いながら
いいコンビな二人。

夫がいぶきを遊ばせているのか
いぶきが夫と遊んでくれているのかは
かなり判断が難しいところですが(笑)

生まれた時から家族だったわけじゃない
いぶきと夫と私が
お互いを恐れることなく
家族と認め合い
暮らしていけることは
平凡ではあるけれど
やっぱり奇跡なんだなぁと思ったりしています。
























201003143笑顔


今はまだ
かたく身を閉ざした蕾が開いて
やわらかい優しい花を咲かせる頃に
また同じ場所に
このメンバーで
出かけることができたら嬉しいです。























201003144笑顔


ところで今日はホワイトデー。

おいしいものも嬉しいけれど
やっぱり残るものも嬉しい。
20100314 と
刻印の入ったリング。
高いものじゃないけれど
必ずしも嬉しさはお値段に比例しないのだ、と
感じる2010年のホワイトデーです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
