いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おろしたて
いぶき家地方、日曜日は
1日中、強い風が吹いて荒れ模様。
昨日は、風はおさまったものの
冬に逆戻りしたかのような
寒い1日となりました。


















201003234おろしたて


エアコンを入れないと
日中でも
部屋の温度は16~18℃

さ、さむい・・・というわけで




















201003232おろしたて


寝室からなかなか
出ようとしない、いぶき。
冬の間、使用していた
フリース素材のシーツ。
もうそろそろ暖かくなってきたし
新しいのに代えよっと、と
代えた途端に
寒さがぶり返すという
なんという運のなさ(苦笑)




















201003233おろしたて


おろしたてのシーツとお布団を
多分、私より
長い時間、活用しているいぶき。



















201003231おろしたて


目を覚ましたかと思えば
こんな調子ですぐにまたうとうとし始め
結局、ベッドを抜け出してきたのは
午後3時でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
