いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勉強中
ちょうど私が欲しかった時期が
もっとも品薄だったという
なんだか私の場合
なんでも簡単には手に入らなくて
紆余曲折があるのよね、と
感慨深く、1ヶ月待って
ようやく入荷したこちら。

















201007062勉強中


Xperia

新しい iPhone 4 でもなく
iPad でもないのであります(笑)

















201007063勉強中


落とす自信があるよ、というくらい
質感がツルツルしていたので
シリコンカバーをつけてみましたが
ホワイトカラーのXperia が
もはやブラック(笑)

けれど実は
この色の組み合わせが
一番好きだったりする私は
なかなか満足。

そして、落とす自信まだまだあるよ
ということで・・・

















201007064勉強中


手首にまけるタイプの
大きめのストラップを装着。

本当はレザーのシンプルなものを探していたのですが
なかなかこれというものに出会えず。
そんなときに、このストラップに出会い
一目ぼれしてしまったというわけです。



















201007065勉強中


チャームがカメラになっています。

ということで・・・


















201007066勉強中


一回り大きなタイプのものを
デジカメ用にもお買い上げ。

布なので、すぐに汚れて
くたびれてしまいそうですが
とりあえず、大事に使おうと思います。

さて、Xperia ですが
基本、何を買っても
説明書は読まない不精な私が
1日目からさっそく説明書を開くという
難解さっぷり。

スマートフォンをなめておりました(苦笑)

使い始めて2週間あまり
全体の5%くらいを
ようやく使いこなせるようになった感じです。
体調が悪くてベッドに横になりながら
地味に勉強、地味に格闘しておりました。

そして、記念すべき・・・






















20100706勉強中


Xperia いぶき~!

いつも使っているデジカメに比べると
ちょっと画質が落ちる感は否めませんが
(たぶん、使う人の腕も悪し)
許容範囲内だと思います。

それにしても iPhone の
アクセサリはたくさん出ているのですが
Xperia のものは
すごく種類が少ないのが残念。
これからいろいろ登場してくれるのを願いつつ
リビングで
ベッドで
時にはスタバで
とりあえず目標
xperia の機能
全体の20%は使えるようになりたいと思います。

ところが最近、私が Xperia を触っていると
ちょっといぶきが不機嫌なんです。
どうやら、本体から音が鳴ったり
私が Xperia に向けて
「わけがわからん」 とか
つぶやいたりしているので
新種の生き物か何かと思っているらしく
ちょっとジェラシーを覚えているみたい。

いぶきに「これは便利は電話なんだよ」 と
わかってもらう努力も
引き続き、続けていきたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
