いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男前?
いぶきと約束していた
新しいカラーとリード。

男前なものを・・・と
確か私は言っていたと思うのだけれど
























201008061男前?


男前ではないなぁ。
けれどたまらなくかわいいんだもんなぁ。
結局 男前度<かわいさ度
を取ってしまった私です。






















201008062男前?


リードにハート。





















201008063男前?


カラーにもハート、な
ハート尽くし。
ちょっとクドイかい? と思いつつ
地味ないぶきには
これくらい遊び心のあるものも
いいかなぁと。

















201008064男前?


BIRDIE というところのものです。
安心の日本製。
そしてセールで
50%OFFだったのだ(笑)

ではではさっそく・・・
























201008065男前?


どうでしょう、ハートないぶき。

「ちょっとここでじっとじててね。写真撮らせてね」 と言うと・・・

























201008066男前?


やたらぴしっと座って見せるいぶき。
かわいさに負けてお買い上げしたカラーをつけたいぶきは
いつにもなく男前に胸を張って見せてくれるという
なんという皮肉(笑)























201008067男前?


ちなみにこちら
超大型犬用なのです。
ちょうどいぶきのネックサイズが
大型犬か超大型犬か微妙なラインで
小さいと苦しいだろうということで
大きいほうを選びました。
なのでこのカラー
バーニーズマウンテンワンコや
セントバーナードワンコと
おそろだったりします

いぶきの首のサイズは
いぶきの心とおんなじで
大きいんだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Designed by aykm.
