いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PCさんの夏休み
大型連休も終了し
さあ、いつもの
まったりおっとりな
いぶきとの生活が戻ってきました、ということで
あれこれつらつらと書こうと思っていたのですが
PCがまたもや故障してしまい
実はこれがはじめての
xperia投稿。
手のかかるPCさんは現在
修理に出していて
言ってみれば
今さら夏バテ
今さら夏休み、な感じです。

夏休み、もとい
修理からいつ戻ってくるか
今のところまだ未定なのですが
また、PCが帰ってきたら
ここでご報告させていただこうと思います。

というわけで、しばらくの間
いぶログお休みをいただきますが
おかげさまで
いぶきは健やかに暮らしてくれています。

どうぞ皆様も
まだまだ暑さの続きそうな夏の日々を
健やかに、そして楽しく
お過ごしくださいませ。

Designed by aykm.
