いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう寒い
つい先日まで
クーラーのお世話になりっぱなしの暑さだったというのに
もう、寒い。

思わず、この秋はじめての
フリースを羽織り
就寝時には
喘息防止のために
暖房を入れるようになりました。

まだ腰が完全じゃない私は
なにかと家事がおろそかになってしまい
お家の中が、なかなか見事な
荒れっぷりを見せているいぶき家です(笑)




















201009301もう寒い


掃除機をかけていない
ふきそうじもしていないフローリング。
さらにたためていない、洗濯物の山の
写り込んでいるものを
UPする勇者な私(笑)

いぶきの見事なフォームの寝姿で
きっとチャラになるのではないかと
希望的観測をしています(笑)

まだまだ負荷をかけると痛む腰。
昨日は背中を丸めているのが
一番楽だったのですが
今日はむしろ、背筋を伸ばしていないと
しんどいです。
かがんでも、反らせても痛むので
やたら姿勢のいい状態で
今、これを書いています。






















201009302もう寒い


ところでいぶきさんですが
最近、涼しく(いや、むしろ寒い) なって
ベッドにのりたがる回数が増えているのですが
困ったことに
私の寝る場所を好んで選ぶので
たとえば、夜中
トイレから戻ったら・・・
お水飲んで戻ったら・・・
私の場所にいぶきさんが。

まるで、イストリゲームみたいになっています(笑)























201009303もう寒い


いぶきさん、ベッドは1つしかないのだから
奪い合うんじゃなくて
譲り合って使いましょう。



















201009304もう寒い


12歳の大人な対応を
切に願います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



どんぐり王子
なんだか最近
バタバタしてしまっている、いぶき家です。
夫は風邪をこじられ
私は現在、人生で2回目の
ぎっくり腰をやってしまい
なかなかもって不便な生活を過ごしています。

けれど、これでも
PCの前に座れるまでには回復したし
うんうん、いい感じじゃないか。
腐るな、私!(笑)

初日はもう、立ち上がることすらできず
移動は四つんばいになって
這うような感じでしか動けなかったので
ベッドに飲み物と
お腹がすいたときに
ぽりぽり食べられるように
オルビスの
プチシリアルを持ち込み
ひたすら本を読んで過ごしました。
おかげで朝から夜までの間に
3冊、本が読めてしまいました(笑)

こんなとき、ご近所に
頼りにできる方がいないというのは
やっぱり心細いものだなぁと
しみじみと感じながら
私でそうなら
いぶきはもっとそうだろう。
頼りにするはずの私がこんなじゃ
本当に誰を頼りにできるのかと不安だろうと
申し訳ない気持ちになりました。

今日はなんとかご飯を作れそうなので
お詫びに、いつもよりいぶきの好きなお肉多めの
スタミナご飯を作ろうと思います。

そして、本日のタイトルですが
まだ私が腰をぐりっとやる前(笑)
いぶきとお散歩したときのことです。





















201009291どんぐり王子


ずいぶん涼しくなってきましたが
まだまだ日中は夏の面影を残すみたいに
もわっとした熱気に包まれていた公園。























201009292どんぐり王子


ふだん、アスファルトを歩くことが多い、いぶき。
土を見つけると
嬉しそうにしています。

もう、目がいつもの1.5倍です(笑)
その目に映るものが
優しい、あたたかい
心地いいものでありますようにと
この目をそばで見つめていると
自然に神様にお願いしている
自分がいます。























201009293どんぐり王子


歩道で見つけた青いどんぐり。
秋になる前に
落ちてしまって
ちょっと切ない。





















201009294どんぐり王子


夫が大物を見つけてきました。
切なさ倍増。

日陰のベンチに座って
歩道を人が通るのを
静かに眺めていました。

行き急ぐ人。
ゆったりと歩く人。
にぎやかで楽しそうなご家族。
しっとりとした雰囲気で歩く老夫婦。

当たり前だけれど
それぞれみんな違うその人たちを見つめながら
けれど今日、私たちは生きて
ここへ来ようと思って
ここに来ているんだなぁということが
なんだかすてきなことに思えました。

ある人は気分転換に
ある人は健康維持のために
ある人は秋の気配を感じに
ある人は人恋しくなって
そうやって、いろんな人の想いを
長い間、この公園は
受け止めてきたんだぁ
見てきたんだぁと思うと
なんだかその場に存在する何もかも
キラキラと輝いて見えました。
きっと、気付かないだけで
知らないだけで
この世にキラキラしているものは
きっとたくさん
想像しているずっとたくさん
あるのでしょうね。

悲しみを癒し
寂しさを包んでくれる
キラキラしたものが。






















201009295どんぐり王子


私にとって
それはいぶきだったりします。
決して、優等生とは言えないし
最近、年のせいか
ちょっとガンコ者になって
手をやいていますが(笑)





















201009297どんぐり王子


この、へんてこな格好をした
どんぐり王子が
私にとって
人生をキラキラと輝いて見せてくれる
魔法のレンズであることは
疑いようもなく
真実です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ウォレット
お誕生日でも
結婚記念日でも
クリスマスでもないけれど
臨時プレゼントをいただきました。























201009251ウォレット


おいおい、ラッピングが
ビカビカしすぎじゃないかいと思いつつ
ありがたく開封。





















201009252ウォレット


ビカビカの中から現れたものは
もう箱からしてかわいい!

肝心のプレゼントは・・・

















201009253ウォレット


新しいウォレットでした。

ヴィンテージ加工が施された
甘辛いデザインがすてきです。



















201009254ウォレット


光の加減で
大分、カラーの印象が変わるところも
飽きがこなさそうで気に入りました。

ちなみに、このカラー
あまり人気がないみたいで
やっぱりmiumiu と言ったら
もっと甘いテイストのものや
ブラック等、定番を選ぶ方が多いようで・・・
このカラーだけ
他カラーより値下げされていたので
通常よりずいぶんお安く手に入れることができました。

円高でいいことって
お買い物と海外旅行くらいのものだし
今回はその恩恵が
めずらしくいぶき家にも
訪れたという感じです。

さらに・・・
円高セールに釣られ





















201009255ウォレット


コインケースも合わせて買っていただきました。

これは・・・



















201009256ウォレット


いぶきにおつかいをお願いするとき・・・
は無理として
























201009257ウォレット


お散歩のときなんかに
気軽に持てる大きさで
かなり気に入りました。

アウトレット品ですが
特に難は見当たらないし
いいお買い物をさせていただきました。

そして、新しいウォレットがやってきたことで
このたび引退
いえ、私のお小遣い用に
シフトすることになった
およそ6年使用してきた
ウォレットがこちらです。




















201009258ウォレット


自分で言うのもなんだかなぁと思いつつ
私はかなり物持ちがいい方です(笑)
皮製品用のクリームなどで
定期的にお手入れしながら使ったので
状態はなかなか良好。

下の画像の黒いウォレットと同じく
フェラガモのものなのですが
フェラガモ、とってもおすすめです。
皮革がきっといいのでしょう。
長く使っても
くたびれ感が少なくて
持ったときに手になじむ感じと
意外と実用的だったりするところが
お気に入り。
オススメです。

が、これを夫が
なにげなく借りて外出した先で
ガリっと大きな傷をつけてしまい
「ごめんね」 ということで
新しいウォレットを買ってくれることに。

嬉しいやら
悲しいやらで
複雑な気分です(苦笑)

ともあれ・・・



















201009259ウォレット


これからはこの2つメインで
いぶきのフードやら
いぶきのおやつやら
いぶきのお洋服やらを
お買い上げしていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いぶきさんはどこにいるでしょうか。
201009241いぶきさんはどこにいるでしょうか。


さてさて、いぶきさんは
どこにいるでしょうか、という
ベタなことを言ってみます。

難易度は2程度でしょうか(そんなに難しくないぞ!)

では、さくっと正解を・・・






















201009242いぶきさんはどこにいるでしょうか。


正解は右上方向。
てくてくと歩道を
夫に連れられて歩いている後姿が
ちょっとお疲れ気味ないぶきさんです。

この日はよく晴れていて
日中は32℃まで気温が上がったので
朝の早い時間に自宅を出発したのですが
それでもやっぱり
お日様の光がさんさんと照りつける日向は
とても暑かった。
この日から、そんなに日にちも経っていないのに
今はもう、朝晩は特に
気温がぐっと下がってきましたね。

一体、何を着たらいいんだい? な
今日この頃です(笑)

























201009243いぶきさんはどこにいるでしょうか。


ベランダに人口芝生を敷き詰めてみたものの
やっぱり本物の緑には適わない。
あたりには瑞々しい香りが立ち込めていて
自然のアロマを
いっぱい吸い込んできました。




















201009244いぶきさんはどこにいるでしょうか。


いぶきさんもご満悦の様子。























201009246いぶきさんはどこにいるでしょうか。

エヘヘ。






















201009245いぶきさんはどこにいるでしょうか。

エヘヘヘ。

顔がゆるみきったところで・・・





















201009247いぶきさんはどこにいるでしょうか。


睡魔がやってきたようなので
帰りに寄り道して
ドーナツを買って
お家に帰った公園デーでした。

今日、9月24日は
夫のおばあさまのお誕生日です。
遠方なので、すでにプレゼントは
数日前に発送済みなのですが
今年はこれから使えそうな
ベストにしました。
夫がおばあさまに
メッセージを書くときに
「何て書けばいい? チョッキ?」 と
聞いてきたので
「ベストでいいんじゃない?」 と
返しましたが
最近ではこういう形は
「ジレ」 と言うらしい。
ちなみに美容院はサロン。
美容師さんはスタイリスト、と言うらしい。

ただでさえおしゃれ空間
美容院が苦手な私は
さらに敷居が高くなってしまったような
気分です(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





通り雨
朝から、通り雨に降られた
いぶき家地方です。
これから、強い雨が降るところもあるとのことですので
皆様もどうぞ、お気をつけくださいませ。

そんな通り雨に降られた朝。
通り雷(そんな言葉ないだろうけれど) にも鳴られ
ビビリないぶきと私は
一番音が遮断される寝室へ逃亡(笑)

マンション内には
他にもビビリのワンちゃんがいるらしく
わずかに聞こえてくる
キャンキャンという鳴き声。
ひとりでお留守番して
心細い思いをしているのかなぁと
その小さな姿を想像して
胸がきゅっと苦しくなりました。

とにかく、例外なく
大きな音が苦手な私は
(だから先日の花火はすごく覚悟がいったのだ)
雷の大の苦手。
いぶきと二人で寝室にこもって
静まるまで読書をしてやり過ごしました。

偏頭痛がひどくなってから
しばらく本から離れていたのですが
最近、少しマシになっているので
また本が読めるようになりました。

雷は怖いけれど
読書はできるという
願いはみんなは叶わないけれど
何かしらいいことってあるんだな、という
今日の出来事です。

そして、最近新調した
いぶきさんのフード入れを
何の前フリもなく
UPしてみる
新しい試み(笑)























201009231通り雨


名古屋のノリタケの森にて購入。
いろいろなカラーがありましたが
元気の出そうな
オレンジに決めました。






















201009232通り雨


日本製というところも
ポイント高し。

お店でひとつひとつ
手にとって眺めてみると
微妙に湾曲具合が違ったり
重さも違ったり
色むらもけっこうあったりして
それは、これはいろんな職人さんが
手作りで作ってるの? と
思ってしまいくらいの個体差で
きっと使う人が
使い勝手がいいように
お気に入りになって
大切に使ってくれるように
そういう風に大切に作ったんじゃなかなぁと
そういう丁寧な想いを感じることができたものを
選んできました。























201009233通り雨


最近、お疲れ気味の夫リクエストで
お家で焼肉をしたときの
いぶきの夕食です。
(正確には、これではバランスが悪いので
このあと少量のフードと
数種のサプリを食べてもらいました)

みんなで食事ができたこと
食材や作り手の方に感謝して
おいしくいただきました。

























201009234通り雨


急接近中(笑)ないぶきも
もちろんおいしくいただきました。

夫に似て
お肉が大好きなのです。

おまけ・・・























201009235通り雨


いぶきバカな私は
もちろん色違いで
自分たちのものを
お買い上げしていたのだ、ということを
ご報告して
今日のいぶログ
おしまいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


秋色
夏の間、フローリングに
ぺた~りとなって
お昼寝することが多かったいぶきですが
今週、久しぶりに
ベッドの上に乗りたがり
クッションやラグの上で
過ごす時間も増えてきました。

そこで、いぶきがいつも
まったりしている場所に新しく
秋色のクッションを置いてみました。


















201009181秋色


クッションと言うよりは
小さなお子さんが使うような
敷布団感覚なので
いぶきにはたっぷりのサイズです。

ワンコ用のベッド、クッションは
ちょっとお高いよなぁと思っていたので
これを見つけたときは思わず
お宝発見と嬉しくなってしまった
1500円です。






















201009182秋色


秋色はつまり
いぶき色。




















201009183秋色


もともとモノトーンが好きだった私が
いぶきと暮らすようになって
どんどん感化されて
部屋や服や靴まで
どんどんいぶき色が増えていって
今では私の周りは
いぶき色であふれています。




















201009184秋色


それでもやっぱり
いぶきの毛色が
一番、好きなんだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



夏の思い出
とにかく今年の夏は暑かった。
その影響で
来年の花粉の量が増えるんじゃないかと
嬉しくない情報をいただき
今から花粉症のことを想像して
すでに鼻がむずむずしている私です。

あまりの暑さに
今年の夏は
いつもにも増して
お家で過ごすことが多かったいぶき家ですが
実は花火大会に行ってきました。
夫といぶきと3人でそろって。
いぶきがいても
周りの方の邪魔にならないような穴場を見つけて・・・
いや、正確には見つけたつもりで・・・




























201009171夏の思い出


みんなで出発したのがまだ明るい時間。


























201009172夏の思い出


会場周辺はすでに渋滞して
じりじりとしか車が進まない状況の中
花火大会がはじまってしまった!(笑)

とりあえず、ドンマイ!
けれど目指す穴場(と思われる)場所まで行けば
きっとまったり観れるだろうと
気を取り直して
車を進め
穴場、いえ
穴場と思われた場所に到着すると
たくさんの駐車された車と
人だかりが。

お昼に下見に来たときには
シートがひとつも見当たらなかったので
穴場、はっけ~ん! と
勇んで出発したのですが
全然、穴場じゃなく
むしろ地元の方は
皆さんご存知の場所だったみたい。

うぅ、さらにドンマイ!

そして、前も後ろも車にはさまれて
発進することもできなくなり
小さなお子さんもたくさんおられる
暗がりの場所へ
いぶきを車からおろすことは躊躇われ
結局、終始
車の中で見物することに。

うるさいかなぁと
エンジンを切って
エアコンのない状態で
40分あまり過ごしたので
なかなかのサウナ状態でした。

夫と交代で
いぶきをうちわで扇ぎながら
見物した2010年の花火です。




























201009173夏の思い出



201009174夏の思い出


201009175夏の思い出


201009176夏の思い出


201009177夏の思い出


夏が終わるのを
名残惜しむような
この、柳のような花火が
一番、好きです。

最後の花火が終わったとき
拍手が起きたのが
とても印象的でした。

ところで今日のいぶログ
いぶきの写真が
1枚で面目ないです。
なにぶん、暑くて
いぶきはもちろん
私もへばってしまって
人酔いも重なり
写真を撮る余裕なかったという情けなさ。

私にとっては数年ぶりの花火。
いぶきにとっては
多分、はじめての花火。

写真には残せなかったけれど
みんなで行けたということだけで
私にはもう宝物です。

来年は本当の穴場を見つけて
外で見れたら嬉しいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


today
久しぶりにいぶログを更新するにあたり
タイトルってどうしよう・・・
全然、思いつかない・・・と
今、まさに聴いている
Joshua Radin の
「today」 にしちゃおうと思った
怠け者の私です。

最近、民主党の党首選が行われましたが
先日の参議院選挙の時といい
投票の前後に
どうやら私の体調は
悪くなってしまうらしい、という
いぶき家だけの(笑)
小さな都市伝説が誕生した
2010年の夏も
終わりの気配を見せ始めています。

最近は、日中でも
エアコンをつけなくても
苦痛なく過ごせる日も増えて
いぶきにとっても
過ごしやすい季節になりつつあります。

ともかく、この2010年の暑い夏を
いぶきが乗り切ってくれたことに
今は感謝したい気持ちです。

そして、決して健やかとは言えないけれど
一時期よりは回復している
私の身体にも
苦労をかけてすまないけれど
いつも立ち直らせてくれてありがとう、という気持ちです。

さてさて、いぶログを臨時休業(笑)している間
いぶき家のリビングが
ちょっとイメージチェンジしました。
























201009161today.jpg


新しいラグ。
汚れ目立つだろうなぁと思いつつ
オフホワイトを選んでしまった。
そして実際、すごく汚れが目立つ(笑)
でも、そのときそのとき
気付いたときにこまめにお手入れするので
不精な私には
かえったよかったかもしれません。






















201009162today.jpg


新しもの好きのいぶきも
すぐに気に入り
今ではこの・・・























201009163today.jpg


もふもふの間に鼻を入れて
遊んだりしています(笑)

なんてかわいい12歳!





















201009164today.jpg


ラグを新しくしただけで
気分も変わるから不思議。
というか、単純。
そしてその単純さのおかげで
きっと私はいっぱい救われてきたんだろうなぁと
プラス思考にとらえております。

誰かの笑顔で
道端に咲いた一輪の野花で
雨の匂いで
私という人間は
十分、救われてしまうから。




















201009165today.jpg


暑さのせいで遅れてしまっていた
いぶきの健康診断。
1日がかりになるので
予約をしないといけないのですが
どうも10月の中旬になってしまいそうです。

あと1ヶ月
その頃にはきっとますます秋めいて
私は嬉々として新しいミネトンカのブーツを履いて
いぶきは暑くないアスファルトの上を
悠々と、景色を楽しみながら
歩いていることでしょう。























201009166today.jpg


不安はもちろんあるけれど
今日の日を無事に過ごせたように
明日もきっといい日になると信じて
今日もベッドに入ろうと思います。

久しぶりのいぶログ
浦島太郎状態の
いぶきままがお伝えしました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



いぶきにまゆ毛ができた。
昨日のおまけ。



















201009031いぶきにまゆ毛ができた。


牛乳は、ミルク粥にして
いぶきのご飯になりました。

どれも濃厚な牛乳の香りがして
シンプルな懐かしい味がしました。

ちなみに、同じサービスエリアで買った
岐阜のお土産。
お家に帰って見てみたら
長野のお土産でした(笑)

ちょっとはしっかりした方がいい
夫と私です。

伊吹山のお話は
一応、これにて完結です。

そして、今日のタイトル・・・



















201009032いぶきにまゆ毛ができた。


いぶきにまゆ毛ができました、と
「カキ氷はじめました」 みたいな感じで
告白してみます。





















201009033いぶきにまゆ毛ができた。


向って右側
いぶきの左目の上の毛が
うすくなってきて
地肌が見えてしまっているせいなのですが
本当にまゆ毛みたいなので
見つけた瞬間
「いぶきにまゆ毛ができた」 と
思ってしまいました。























201009034いぶきにまゆ毛ができた。


鼻の頭のところも
数年前から少しずつ
地肌が見え出して
徐々に広がっているから
年齢的なことからくるものだと思いますが
今月、受ける予定の
詳しい健康診断の折に
獣医さんにお話だけしてみようと思います。

が、なかなか暑さが収まらず
できれば涼しくなってから
なるべくいぶきの体力を消耗しない気候のときに
行きたいと思っている私としては
できるだけ早く健康診断を受けたい。
けれど今の季節に車で移動、往復2時間。
詳しい検査のため
動物病院で過ごす時間、約半日を考えると
体力的に不安を感じる・・・と
なかなか難しいジレンマを
感じる日々です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



いぶき、伊吹(いぶき)山に行く
まだまだ毎日、暑いので
まだまだ8月だと思っていたら
もう9月。

ほんとうに?
どうしても?
うっかりじゃなく?

というくらい
まだまだ暑い
いぶき家地方です。

ともあれ、修理に出していたPCも
無事に戻ってきて
今、これを書けることを
とても嬉しく思っています。
そして、いぶログをお休みしていた間
いぶきは元気にしていました、と
ここでご報告できることを
心から、嬉しく思っています。


















20100909いぶき山


最近は眠っていることが多い
いぶきですが
起きている時は
なかなかご機嫌です。

この時期、脱水症状にならないようにと
こまめに水分を摂ってもらうのですが
3回に1回は
ハチミツ入りのため
毎回「今回は入っていますか」 と
お水の中に顔をうずめて
ブクブクブク・・・と
音を立てて確認して
ハチミツが入っていないと
一気に飲むスピードがゆるくなる
正直ないぶきです。

とにかくお久しぶりの
いぶログ。
何を書こうかと考えて
8月に伊吹山に
行ってきたことを
書こうと決めたところまではよかったのですが
今日のいぶログ。
いままで同様

ゆるいです(笑)
甘いです(笑)
適当です(笑)























201009021いぶき山


伊吹山で朝日を見よう、と
ほとんど徹夜状態で
出発したこの日。
コーヒーにお水に
スポーツドリンクに
お菓子に軽いお弁当
それに寒いだろうから、と毛布と
荷物だけは準備万端。
























201009022いぶき山


「助手席に乗りたいの」 と
開け放っていたドアから
こっそり乗り込もうとしていたところを説得して
いぶきには、私と一緒に後部座席に乗ってもらいました。

そして・・・

















201009023いぶき山


やっぱり枕にされる私。

高速は、深夜にも関わらず
そこそこ車がいて
サービスエリアは
休憩をとる人たちで賑わっていました。

もともと、お天気が悪かったこの日。
途中、とうとう雨が降ってきて
まったりする余裕もなく
ひたすら伊吹山を目指し・・・




























201009025いぶき山


無事、到着・・・
う~ん、到着感が
まったく伝わらない写真だ。

ここは、伊吹山の山頂付近
車で行ける一番山頂に近いところだったのですが
とにかく霧が濃くて
寒かった。
ひたすら寒かった。

到着した時点では
幸いにも雨は降っていなかったのですが
濃い霧のせいで
あっという間に髪が濡れてしまうほどの湿気でした。























201009026いぶき山


あまりの寒さに
いぶきの毛布を借りる夫。
「次はダウン着てこよう」 と
言っておりました。























201009028いぶき山


うっすらあたりが明るくなってくる時間。
自分たちの軽装具合と
徹夜状態で移動してきた疲労で
山頂まで歩くのを断念して
まさかの車の中で
お菓子をぽりぽり食べつつ
「伊吹山来れたねぇ」
「周り、何もないけどねぇ」 と笑い合って
伊吹山から見える朝日も
伊吹山のお花畑も
伊吹山でしか食べられない
ジェラードや蜂蜜も(早朝すぎて開いてなかった!)
何にも満喫できなかったけれど
いぶきと伊吹山に来れた、ということだけで
なんだか満足してしまったいぶき家でした。






















201009027いぶき山


伊吹山は古くから
「いぶきさん」 と親しみを込めて
呼ばれているそうです。

いぶきとおんなじだね、と
また、嬉しくなりました。



























20109028いぶき山


記念に撮った
ブレブレの一枚(笑)

実は途中、野生のイノシシの親子や
鹿の群れに出くわし
なかなか貴重な体験もできた
はじめての伊吹山。

次回は防寒して
そして、初心者ないぶき家は
お日様のある時間に
また出かけてみたいと思います。
そのときには、この日見かけた
子どものイノシシが
ちょっと大きくなって
またばったり出会えたりしたら嬉しい。





















2010090210いぶき山


帰宅後、荷物の片付けもそこそこに
倒れるように眠りについた私たち。

目を覚ますと
ちょっと前まで伊吹山に行っていたなんて
なんだか信じられないような
いつもの見慣れた部屋があって
いつもとおんなじ匂いがして
いつもとおんなじ顔がそろっていたので
また笑った1日でした。

ゆるくて
甘くて
適当な
伊吹山レポで
今日のいぶログ
おしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
