いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の風景
台風で延期になった
旅行の荷物の片付けが
ひと段落して
ようやくいつもの
お部屋の風景が
戻ってきました。

ピカピカとまではいかなくても
なんというか、この見慣れた
こじんまりとした(笑)
眺めがやっぱり落ちつくなぁと思う
今日この頃です。

今日はお天気がよかったので
人口芝生をしきつめたベランダで
いぶきとまったり過ごすには
もってこいな1日だったのですが
去年にもまして
大きな蜂が(もはや蜂さんとさん付けできないほどの恐怖なのだ)
ビュンビュン飛んできて
窓にアタックしてくるので
PCデスクに向っていても
見た目だけですごく怖い。

しばらく蜂との
にらみ合いが続きそうな
秋の日です。



















201011021毎朝の風景


そんな秋の日に
すっかりベッドで眠るのが
習慣になっている、いぶき。





















201011022毎朝の風景


自分のお布団をほりほりして
足元へ追いやって
ほわほわのシーツの上で
寝たがる困った12歳です。





















201011023毎朝の風景


おかげで、不精な私が
これは洗濯しなくちゃ仕方ない、と
思う頻度も増えるので
かえって衛生的と言えば
衛生的かも(何事もプラス思考なのだ)。


















201011024毎朝の風景


股関節に不安を抱えている、いぶき。
気温が下がって
空気が乾燥してくると
関節に痛みがあらわれることもあるかな、と
今から注意して
見守っていきたいと思っています。





















201011025毎朝の風景


ほわほわのシーツを占領されても
洗濯物を増やされても
この顔を見てると
まぁ、いいですとも!
どんとこいですとも! と
思ってしまう
あいかわらず
いぶきが大好きな私の綴る
本日もいたってゆるいのです、ないぶログ
これにておしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
