いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログはじめました!



ブログ、はじめちゃいました!
9歳のラブラドール、いぶきは、毎日が日曜日な、のほほんライフを過ごしています。
ドッグフードがシニアのものになって、最近は顔やしっぽに白い毛が増えて
そろそろおじいちゃんの仲間入りかな。
「グゴ~グゴ~」と爆音いびきで眠っている時なんか
「いぶじぃ!いぶじぃ!」と体をゆさゆさ。
「いぶじぃって誰よ?」とお昼寝を満喫していたいぶきおじいちゃんは
「はぁ~」とまるで生活苦のお父さんのような深いため息をつくのでしたルビちゃん

熊本から愛知への引越しで、お空の旅を経験したり
時にはびっくりするようなトラブルに出くわしたり・・・
人間とおんなじように、9年も生きてたらいろいろあるわけで
そのたびに一緒に頑張ってきた大切な家族。
時には親みたいな顔して、私のことを心配してくれる
たまには、けっこう頼もしいところも見せるいぶきです。

そんないぶきとの、何にもないようで何でもあるような
日々の徒然を書いていけたらいいな、と思います。

「いぶきぃ、それにしてもブログって難しいね」
「ブログって何?」
「こうやって、こうやって、いぶきのお顔を載せたりするんだよ」
「僕の顔?なんか、ちっちゃいね」
「だって、大きくするやり方、わかんないんだもん・・・」
「他の人のは、もっといっぱい、おっきなお顔が載ってたり、デザインも凝ってるのにね。
うまくできないの?頭わるいね」
「・・・」

日々、勉強します絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
