いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪ひきさん
元旦の、寒い中での初詣がまずかったのか
昨日の、人でごった返した名古屋のデパートがまずかったのか
風邪をひいてしまいました涙

週末は、病院が2件も入っているので
なんとか今日のうちに回復したいところですが
「また ブログなんて書いてぇ」 という
夫の冷たい視線を浴びつつ
これを書いていますjumee☆faceA106

今日の愛知は、とってもいいお天気
こんな日にお出かけできないことは
とっても、もったいない・・・
そんな気持ちになるくらい
心は元気なのですが・・・
体がついていかない涙

今日、一日は安静に過ごして
明日にそなえたいと思います。

明日はいぶきのお散歩に行けますように。

141.jpg

「また、寝るんですか。よく寝込みますね」




142.jpg

「夫がいるから、別にいいですけどね」

うるうる瞳の先には、いつも夫かおいしい物が・・・

今年は私もうるうるしてもらえるように
がんばりますメソ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫ですか?
ままさん大丈夫ですか?

旦那様もいぶきくんもいるし

一人じゃないんなら安心ですよね

早く元気になって下さいね^^お大事に。
2008/01/04(金) 12:40:04 | URL | Funny #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/04(金) 13:44:34 | URL | ビビンパ #ISBwA1sM[ 編集]
Funnyさんへ
あたたかいコメントをどうもありがとうございます!

さっき、おにぎりを食べて
ちょっと元気になりました!
ご心配いただいて
本当にありがとうございます。

明日に備えて
今日はゆっくりしたいと思います。

元気になったら
またブログにも遊びに行きますね。
2008/01/04(金) 17:27:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
また風邪ですか(苦笑)
でも旦那さんがいる時で良かったですよ。
いぶさんもそれなら、それでいいって言ってくれてるし。

しっかりなおしてください。
2008/01/04(金) 23:44:11 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
また風邪です(笑)
でも、今日はちょっとはマシになりましたので
予定通り、病院へ行ってきます。
って、病院に行く、というのは
どうしてこう、テンションが上がらないんでしょうか(苦笑)

しっかり治します(笑)

いつもありがとうございます!
2008/01/05(土) 09:25:49 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
