いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めずらしく・・・
めずらしく
いぶきが愛らしい顔をしていたので
すかさず絵文字名を入力してください
164.jpg


地味に夫にいたずらをされています。
頭の上に自らの体から抜けた毛を
のせているいぶきさん。





163.jpg


もうすぐ、ごはん・・・
こんな時、いぶきは一時
ものすごい集中力を発揮して
私たちの動きを観察しています。


161.jpg

「ごはん、まだかな」

そして、煮詰めたごはんが
いい感じに冷えるのを待っている間
いぶきさんはついつい・・・



162.jpg

「ね、ねむたい・・・」

睡魔に襲われたりしていますjumee☆faceA106

週末のごはん作りは夫担当。
「きなこどこ?」
「わかめどこ?」
聞いてくることは、毎回似たり寄ったり。

学習能力は
いぶき>夫
かもしれません汗;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこ?わかめ?
いったい「夫」さんは何を作ってらっしゃるのでしょうか?
いぶさん用?はたまた人間用??

今日ゴンと「りんくうアウトレットモール」に行きまして、ラブを連れた、若いご夫婦に会いました。「もしかしていぶき家?」と思いましたが、まさか大阪にいるわきゃないし、旦那さんの髪型がブログに載ってたのと違ってました。
でも空想が趣味の私は「もしいぶき家と会ったら」というので空想をしました。
スイマセン。本文と全く関係ないキショイ話で・・・
2008/01/07(月) 00:19:22 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
おはよう~♪
いぶきちゃんは、いつも愛らしいですよん
首をかしげるしぐさが一番しゅき!!
レオも時々かしげるんですが、カメラ慣れしてるのか
カメラを向けると、カメラ目線でおすましします(^^;)

いぶきちゃんのごはんはすべて手作りなの?
すご~~い!! 
家は、半分手作りで、半分ドッグフードなんです
ママ以外誰も、作れないのでママがいないときは
ドッグフードのみなの~~
旦那さんも作ってくれるいぶきちゃん、しあわせだわん
2008/01/07(月) 08:37:33 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ゴンねぇさんへ
いつもありがとうございます!

夫が作っている謎の食べ物は(笑)
いぶきの夕ご飯です。
朝はふつうにフードなのですが
夜は野菜を中心に卵やお肉
わかめ、きなこ等等を
合わせたものがいぶきのごはんなんです。
家では、胃にやさしい「ナチュラルフード」等と名づけて
「今日のナチュラルフードはぁ・・・」 という感じで
中身を考えてます。

りんくうアウトレットモールいいなぁ。
行ったことないです~(泣)
ワンが一緒だと
知らない人との会話ができたり
ワンを通じてってことがあったりするので
すてきですよね。

キショクないですよ~(笑)
私も最近、ゴールデンのワンちゃんを見かけると
「あ、ゴンちゃんより色が白い」 とか
「あ、ゴンちゃんより、ほっそりしてる」 とか
ゴンちゃん基準になってます(笑)

また、ブログにもおじゃまさせて下さいね。
2008/01/07(月) 13:00:08 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
レオママさんへ
いつもありがとうございます!

いぶき家も、レオママさんとおんなじです~。
朝晩は大変なので(苦笑)
夜だけ手作りフードを食べてます。

レオくんはどんなものを食べてるのかなぁ。
いぶきのごはんは、最近定番化してきてしまいました(苦笑)
今は本にも、手作りフードのことが載ってたりするから
また勉強しなきゃなぁと思ってるところです。

レオくんは、いつもバッチリキマッてて
被写体としては、ずいぶん地味ないぶきは
羨望のまなざしで見つめています(笑)

また、レオくんに会いに
ブログにもおじゃまさせて下さい!


2008/01/07(月) 13:05:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
