いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壊れた~!
福袋に入っていたアクセサリー。




1103.jpg

使いませんjumee☆Feel Depressed4




1102.jpg

何で、こんな値段になるんだか
さっぱりわかりません。

もったいないので、あの方にプレゼントしましょう絵文字名を入力してください




1105.jpg

いぶきがお坊さんになりました。




1104.jpg

いぶき坊、眠たいみたいです。

この後、いぶきは
ジャラジャラと音を立てながら
あっちへ、てくてく
こっちへ、てくてく

そのうち、トイレに行きたくなったらしく
廊下へ出ていった後
みぶるいプルプルの音が聞こえてきました。
そして次の瞬間
ガシャーン!

廊下へ駆けつけてみると
アクセサリーが無残なことに・・・




1101.jpg


爪の部分が完全に変形しています。
いぶきのプルプル、恐るべし!です。

直しても使う予定のないアクセサリー
とりあえず、いぶきのバンダナが収納してあるところへ
しまいましたひよこ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネックレス、使えそうな感じもしますが・・・。趣味もありますからねぇ。

捨てるのはもったいないし、いぶさんで遊んで壊れたら、もういいやってできますな。

ブルブルするって、よっぽど嫌やったんかな?
ささみジャーキー4本頂きましょう。
2008/01/10(木) 18:27:26 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ささみジャーキー4本の件は
いぶきには内密に願います(笑)

ゴンねぇさんのコメントは
いつも面白いなぁ・・・と
やっぱり関西の方だから?
でも前に、神戸出身の人に
「関西人がみんなおもろいっていうのは
勘違いだ~」 と力説されたんですよね(苦笑)

ネックレス、つけると重たいんですよ(苦笑)
夫にも「なんか、へん!」 って一蹴されました。
こういうのは、おしゃれさんがつけたらかわいいけど
私みたいにいたって普通の服しか着ない人間には
冒険しすぎで使い方がわかりませ~ん(笑)
2008/01/10(木) 18:48:48 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
福袋は、ギャンブル的なところがありますよね。^^
全部が全部当たりだと良いのですけどねっ。
いぶきちゃんもお気に召さなかったとは、そぉとうな代物です。(笑)

前記事になりますが、お守り…
とってもカワユイですね♪
まめ地方の神社にも置いてあるのかしらっ?!
老犬には必需品ですね。
2008/01/10(木) 19:08:56 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
福袋は当たり外れがありますよね~。
今年は中身が見える福袋を中心に買ったのですが
2つ、中身が見えないものをお買い上げして
そのうちひとつの中身がこれです(苦笑)

お守り、私もはじめて見つけたんですよ。
まめさんのお近くの神社にもあるといいですね。
ちなみに500円でした。

まめさんがおそわったパンナコッタ
お正月に作らせていただきましたぁ。
バニラエッセンスのいい香り
味もとってもおいしかったのですが
ゼラチンのかわりに
お家にあった寒天を使ってみたところ
なぜだかガッチガチに固まってしまって
まろやかにならず・・・
やっぱりレシピ通りにやればよかった~と
後悔しました(笑)
今度はちゃんと、ゼラチンで
リトライ予定です!

おいしいお話教えてもらって
感謝感激です!
どうもありがとうございました!
2008/01/10(木) 19:20:21 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
