いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうみかんしか見えない?!
先日、夫とDVDを鑑賞。
遅ればせながら、ハマってしまった「時効警察」
「オダギリ ジョー、かっこいい~」 と思っていたら
年末、電撃入籍発表。

ちょっとショックえーん

「時効警察」 でオダギリ ジョーが着ていた
服をセールでゲットしようともくろんでいるわが夫。
顔が違う、背が違う、声が違う、何もかも違う・・・
服だけ同じでどうするつもりでしょうか汗;

とりあえず、みかん3個目はやめといた方が・・・





1111.jpg

「それは、僕の分ですよね」





1112.jpg

「むいてくれて、ありがとです」




1114.jpg

「そんなにきれいにむいてくれて、ベリーありがとです」

ひたむきな視線を送り続けるいぶきをよそに
超マイペース夫は
オダギリ ジョーに見入りながら
むいたみかんを一口で食べ切ってしまいました。

この日、夫は少なくともみかんを4個
食べてましたガーン

夫よ、あなたの憧れの人
オダギリ ジョーは
きっとみかんを一日に4個は食べないと思うぞ汗;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかん
私もみかんを食べる時は3個はいっぺんに食べますよん

いぶきくん みかんの皮食べますか?
もんちゃんは皮付きだと食べないのに
身だけにすると食べます(T_T)/~~~
どんだけ~贅沢やねん(笑)

旦那様・・・後姿は「オダギリジョー」に見えますよん^^
2008/01/11(金) 17:53:24 | URL | Funny #-[ 編集]
Funnyさんへ
いつもありがとうございます!

Funnyさんもみかん3個いけちゃいますか?
てっきり、夫だけかと・・・
大変失礼しました(苦笑)

いぶきももんちゃんと同じです。
皮は匂いをかぐだけで
中身をもらえるのをじっと待ってます。
贅沢ですよね~(笑)

後姿はオダギリジョー。
さぞ、夫が聞いたら喜ぶと思います(笑)
お顔も一緒だったら私も嬉しかったですが・・・
まぁ、見てくれがあんましなのは
お互い様なので(笑)

PCの具合はいかがですか?
また、ブログの方にもおじゃまさせて下さい!

2008/01/11(金) 18:28:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
私もみかんは3個派です。
いぶきちゃんみかんもらえなかったの?
先ほど見ていた、ぽちたま。
だいすけ君はバナナを皮ごと食べておりました。
同じラブちゃんだけど、いぶきちゃんは
ひたすらお待ちしてるのね。
2008/01/11(金) 20:45:40 | URL | ローリーばあや #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
いつもありがとうございます!

ローリーばあやさんも
みかん3個派ですか!
もう、1個しか食べない私の方が
ヘンな気がしてきました(笑)

ポチたま見逃しましたぁ。
だいすけ君は皮ごとバナナですか(笑)
ワイルドですね~。
いぶきはみかんやバナナは
むいてもらえるのをじっと待ってます。
リンゴは置いてあると
即効でハウスに持ち込んで食べてしまいます(笑)
食べれる皮と、食べたくない皮とあるみたいで
貧乏なのに、ぜいたくで困ったものです(苦笑)

2008/01/11(金) 23:05:41 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
オダジョーぱぱさん、みかんは静岡の三ケ日がおすすめよん♪
ババが「おいしいみかんが食べたい」と言うので
ネットでいろいろ検索して見つけました。
ほほほ、ミカエースってやつです。
これなら5個はかるくイケますよ。
って、、、私がそんなに食べてるのがバレてしまった・・・汗
蘭も大好きです。
いぶき君同様、ひたすら待ってます。
待つのはいいんだけど・・・
後のおヨダのお掃除は勘弁してもらいたい・・・大泣
2008/01/12(土) 00:47:36 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
女性の憧れNo1だったのにぃーーー!!!o(TヘTo)
オダジョーのばかぁー。
っと泣いていたのは、皆さん同じなのねっ。(汗)

パンナコッタ、作ってくれたんですね♪(>ω<*)
嬉しい~。ってまめも教わったんですが…。
でも、嬉しいです。
まさか、寒天で固めたなんてナイスねぇさんですよ。(笑)
今度は、是非ゼラチンでやってみてくださいね!!

いぶきちゃんの熱~い眼差し送ったのに、みかん貰えなかったのね。(^^;)
チトもみかん好きで、「みかん食べるよ」の一言でわかるみたいです。
2008/01/12(土) 01:36:39 | URL | まめ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
ミカエース・・・
初めて聞きましたぁ。
みかんはほんと、おいしいものと
甘みが足りなくてあんまりなものもあって
買ってみて、がっかりしたこと・・・(苦笑)
ミカエース、機会があったら
ぜひ食べてみたいです!
5個もいけちゃうなんて
すんごくおいしそう。。。←本気でおなかがすいてきました(笑)

おいしい情報をありがとうございます!

蘭ちゃんもヨダレだらだらですか~(笑)
いぶきも蘭ちゃんに同じく・・・
安いカーペットなので
うちは頻繁に丸洗いして
ヨダレ臭いのを隠してます(笑)

大型犬を飼う者の
宿命みたいなものですね、あのヨダレは(苦笑)
2008/01/12(土) 09:32:45 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まめさんへ
おぉ! まめさんもオダジョー好きですか?
うわ~、なんか、うれしい(笑)
一緒にオダジョーショックから立ち直りましょう!(笑)

チトくん、「みかん」 の声でわかるなんて
賢いなぁ。。。
そして食いしん坊だなぁ(笑)
そんな人がうちにも一人・・・
いぶきさんです(笑)
ごはん、りんご、みかん、お散歩・・・
反応する言葉はこんな感じです。
8割、食べ物ですね(笑)

パンナコッタ、リベンジがんばりま~す!
2008/01/12(土) 09:37:25 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
