いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋ですね
週末、毛布を洗濯しておいて正解!
朝晩は、ぐっと気温が下がって、喘息持ちの私にはつらい季節になってきました。
季節の中で、秋から冬にかけての今ぐらいからが一番好きなのに
心と体は裏腹で・・・
今ぐらいの季節になると、エアコンと加湿器は必需品で
夜はマスクをその日の調子によって、何枚か重ねてベッドに入ります。

見た目には、ちょっと面白い図になりますv

いぶきには、過ごしやすい季節になりました。
夏は暑くて、車で出かけることもひかえていたので
今からが本領発揮!うっぷんを晴らす季節の到来です!
この前、町で一番大きな公園へ、いざデビュー!と勇んで出向いたところ
「ペット、禁止ですよ~!」 と管理人さんがダッシュしてきてあえなく退散マジですか
デビュー戦は、リングに上がる前に失格と相成りました。

今日は近所をのろのろ、てくてくとお気楽にお散歩。
途中、軽トラに乗った業者さんらしきおじさんに
「道、教えてくださ~い」 と声をかけられたものの
引っ越してきたばかりの私に答えられるはずもなく・・・
お役に立てず、申し訳ないです泣く

いぶきはいつものようにお鼻をひくひくさせながらてくてくと・・・
もう、以前のようにぐいぐいひっぱる悪いヤツではなくなりました。
20071016150459.jpg

「涼しくて、散歩日和ですね」

帰り道、こんなものを発見。
綿毛は-と
20071016150514.jpg

しか~し、悲劇はこの後すぐに起きた!
いぶきが綿毛を蹴散らしてしまった!
「あうっ!」 綿毛が風に飛んでいくでもなく
地面に無残に散らばっている・・・

20071016150522.jpg

「俺、知らね」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

banner_02.gif



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
