いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういえば・・・
すべてにおいて地味すぎて
私ですら、忘れていた出来事。

そういえば、いぶき
ドッグランデビューを去年、果たしていましたjumee☆faceA106

場所は、とあるホームセンターの敷地内。
その一角をフェンスで囲っただけの
こじんまりとしたものでしたが
ホームセンターのカウンターに申し込みに行くと
空いていれば30分、貸切で使わせてもらえるのです。

それにしても・・・




1151そういえば

地味だぁ。




1152そういえば

地味だぁ。

ホームセンターにお買い物に来たお客さんが
なにやらでっかい犬がいるぞ、ということで
たまに近寄ってきて声をかけて下さるも
なぜだか警戒心の強くなっているいぶきは
吠えて寄せ付けずjumee☆Feel Depressed4

結局いぶきは、制限時間30分、そのほとんどを
歴代、このドッグランを利用したであろうワンちゃん達の
残した匂いを嗅いでまわることに費やして
あっという間に、撤収したのでしたjumee☆faceA106

果たしていぶきは今年
地味犬からの脱却を
図れるのかいなか、は
いぶきにさえもわからないと言っても過言ではないのだぁ。
↑時効警察オープニング風jumee☆shy1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
地味犬...
あははははっ!!!(*ノ∀^)ノ゛
じゃぁ、チトも地味犬仲間入り出来そうです!!!
あっ、別意味ですけど。
ドックラン行っても戯れる訳でもなく、遊ぶ訳でもなく
ただただ、真ん中でお座りしてますね。(汗)
今度は、是非笑ういぶきちゃんが見たいです♪
2008/01/15(火) 21:02:37 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
ドッグランでお座りしてるチトくん
かわいい~(笑)
しかも真ん中で(笑)
なんて、マイペース(笑)

なかなか笑ってくれない、いぶきさん(苦笑)
笑ってもらえるように
がんばりま~す!
2008/01/15(火) 21:13:16 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
せっかくの貸切なので、本当ははじけてほしかったけど
いぶき君にとっては有意義な30分だったのでは?
お仲間がいたら少し違っていたかもしれませんね~~
うちの蘭さん、、、いつでも貸し出しOKだす!
時間無制限でOKだす!
もちのろんでタダでOKだす!
って、、、いらんっちゅーねん・・・爆
このへんはそういう所がないので
蘭の場合はもっぱら誰もいない公園です。
それも、まわりを気にしながらなので
あまり長い時間走らせてあげられません。
でも、蘭自身はそれで満足みたいで。
ロケットスタートで飛び出していきますが
あっという間に止まってクンクン攻撃かましてますから。
いぶき君が近くにいたら一緒に遊べるのにな~~~
2008/01/15(火) 23:06:28 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ちゃんのロケットスタート
個人的にとっても見たいです!(笑)
ほんと、お近くなら
ぜひ、お見合い、いえ
お散歩友達に立候補したいところです。
そしてきっと、蘭ちゃんのお尻に
しかれっぱなしのいぶきだと思います(笑)
「蘭様についていきます!」 みたいに
なってるはずです、きっと(笑)

誰もいない公園のお散歩もすてきですね。
でも蘭ママさんのおっしゃるように
周りを気にしながら、となると
人間は、いろいろ気を使いますよね。
私もお散歩の途中
お家が連なってるところなんか歩く時は
マーキングをさせないようにって気を使います。
ほんとは、野原みたいなところで
好きなだけ遊ばせてあげたいのですが、なかなか(苦笑)

そんなわけで
今日もお散歩行ってきま~す!


2008/01/16(水) 12:01:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
