いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くすぐってみました
はじめての動画。
ワクワク顔 ニコ

UPするのに、かなりの時間を
費やしました。
不器用なくせに、がんばっちゃいましたぁ!

ちゃんと見れるかな。
動画でも、やっぱりゆるい、いぶきさんですjumee☆faceA3




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わー!
いぶき君が動いてる!!(当たり前。)
目デカっ!!
めちゃんこラブリーですね!!
ホホのたるみ具合がたまりません!!
あ~ツンツンしたい(笑)
2008/01/19(土) 11:27:42 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
お~♪
動いてる動いてる。

てか、カメラの向きおかしくねぇ?
これで、合ってるんですか?

どちらにしろ、これでアクティブいぶきがみれますね。期待してよろしいでしょうか?
2008/01/19(土) 13:50:27 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
こんにちわ!!いぶき君って目に特徴あり!で、かわいいですよねぇ~
ふむ~~~やっぱりラブラドールでもよく見ると結構違うんですね、顔…←当たり前ですね(汗)
2008/01/19(土) 15:45:13 | URL | K&Ame #-[ 編集]
ファボリままさんへ
そんなにほめてもらっちゃぁ
いぶきがデレデレしちゃいます~(笑)

目、おっきいですか?
はじめて言われましたぁ。
お留守番させられる日には
この目でじっとり
凝視されます(苦笑)

動いていても、どう見ても
ファボリくんより
アクティブに見えない、いぶきさん
いつか、颯爽と走ってる動画でも
UPできるように
奇跡を信じて
デジカメを向け続ける日々です(笑)
2008/01/20(日) 15:06:07 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
さすが、するどい突っ込み!(笑)

あんまり動画なんて撮ったことがなくて
どんな角度で撮っていいやら
片手でいぶきをくすぐりながら
デジカメをぐるぐり動かしてしまって
こんな角度になってしまいました。
以後、努力します!(笑)

その後も動画、チャレンジしてるんですけど
あいかわらずだるい、ゆるい
いぶきさんしか映らず・・・(苦笑)

ご期待に沿えるよう
いぶきも説得しときます!
「報酬はジャーキー3本でもっと、動け」と(笑)
2008/01/20(日) 15:10:26 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
K&Ameさんへ
かわいいなんて、ほめてもらって
9歳のおじさん、大喜びです(笑)
いぶきにかわって・・・
ありがとうございます!

そうですね。
街でラブちゃんを見かけると
ついつい、見つめちゃうんですが
体格やお顔、色も、みんな違いますよね。

Ameちゃんもお目目がくりくりで
まつげが長くって
とってもキュートです!

またブログにもおじゃまさせて下さい!
2008/01/20(日) 15:16:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
