いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼寝姿に意義あり!
お昼寝姿に意義あり! なんて大げさに書きましたが





1271体勢

頭がこぼれてるだけなのですひよこ
よく、こぼれてます。
そして、そのまま熟睡してます。

今日はちょっと、起こしてみましょう・・・





1272体勢

「なんですか」





1273体勢

「まだ、すんごく眠たいんですけど」
「いや、あのさ、頭がクッションからこぼれてたから、寝苦しいだろうと思って」






1274体勢

「別にどうでもいいですね。小さいことは気にしない主義ですから」
「あ、そうだよね。いぶきだもんね」






1275体勢

「用はそれだけですか。すんごく眠たいんですよ。ふぁ~」






1276体勢

「別にどんな格好で寝ようと・・・」





1278体勢

「僕の・・・」






1277体勢


「じ、じゆうzzz

雑誌がよだれでダラダラになろうと
俺流を通すいぶきさん。
このマイペースぶりじゃあ
きっと、長生き間違いな~し!



バナー6

にほんブログ村 犬ブログへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいいっ!
そんな所で? そんな格好で?
そんな寝姿がたまらないですよね♪
いぶきさん お耳きれいですね~
きれいなピンク色!
そうか…ラブってこんな耳なんだ
アレルギーで掻き壊してマダラ模様になってしまったルナの耳を見慣れているので感動しました。
2008/02/12(火) 13:44:01 | URL | めのと #-[ 編集]
めのとさんへ
ご訪問、それからコメントどうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

そんな所で、そんな格好で
寝ちゃうんですよ~(笑)
常習犯ですよ(笑)

ルナちゃんは、アレルギーなんですね。
掻き掻き、かゆくてつらかったんでしょうね。
今は安定してるのかな。
いぶきも実は、耳だれ?
たまにただれるので、獣医さんに
お薬をもらったりします。
今は落ち着いてるときですが
突然なるので、油断はできません。
もうお年なので
何が起きてもおかしくないな、と
一時一時が、大切に感じる今日この頃です。

またブログにも
遊びに行かせてください!

2008/02/12(火) 14:14:39 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
カワエエわぁ~!!!
幾つになっても、寝方の凄さは軽減されないのね。(笑)
若干、お肉が3段首(?)になってるのは
見逃しましょう。(・ω´・*)
もっと広々と寝ればいいのに、端っこが落ち着くのかしらねっ??
グリは、ソファーから頭が落ちて爆睡...
気付いたら頭から落ちてますよ~。(笑)
2008/02/12(火) 15:39:44 | URL | まめ #-[ 編集]
かわいい~~♪
こんな格好で・・たまんないですよね♪
うちもよく頭だけはみ出てるんだけど
このあんよ♪がまたたまんな~~い♪^^
ほんとうに安心しきってる寝姿ですね。

いぶきくんはいぶきくんらしく。。
のびのび元気でいてください♪
元気で長生き♪まちがいないっ!^^
2008/02/12(火) 16:59:29 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
太った?
お尻からのバックッショトをみると、えらくお肉がついて・・・?
お腹痛で少し痩せたようなかんじやったんで。
最後の写真もすこし。。。

失礼しました。
写真の写り加減よね。

ゴンも、なぜか少しの段差から頭落ちてますけど全然気にしてなさそうです。
人間だったら、頭に血が上って絶対寝れないはずですが。
2008/02/12(火) 17:59:48 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
まめさんへ
熟睡してソファから落ちるグリちゃん
かわいい~!
想像するだけでにんまりしてしまう
怪しい私です(笑)

三段首は前からなんですよ~。
触るとムニムニ気持ちいいですよ~(笑)
あ、でもあんまり言うと
人間と一緒で気にするかも・・・なので
このへんで勘弁してやってください(笑)

いぶきは隅っこ、端っこが落ち着くみたいです。
性格がにじみ出てるというかなんというか(笑)

カラダが大きいわりに
ちんまりしているいぶきさんです(笑)
2008/02/13(水) 07:51:30 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
mayuさんへ
嵐くんも頭こぼれて寝ちゃうんですね~。
うわ~、なんだか
おそろいでうれしいです~。

昼間はほとんど私とふたりなので
安心してお昼寝してます。
ほとんど寝てるんじゃないのかなっていうほどです(笑)
私じゃ遊び相手として不足らしく(汗)
平日はこんななのに
夫がいる休日は
1日中、起きていようとするいぶきです(笑)

そうですね。
いぶきらしく
のんびり、ゆったり
気ままに過ごしてくれたら
私もうれしいです!
2008/02/13(水) 07:55:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
太りました?(笑)
お腹イタイイタイが落ち着いて
ごはんをてんこもりにしたのが
まずかったのかなぁ(笑)
モリモリ食べてくれるので
ついつい、てんこもり・・・
やっちゃいました(笑)

おぉ! ゴンちゃんも
頭落ちてますかぁ(笑)
わ~い! 仲間だ、仲間だ~!(笑)

そうですよね~。
寝相の悪い私も
さすがに頭がベッドから落ちてることは
ないですもん!(笑)
頭に血がのぼらない・・・ワンの不思議ですね。


2008/02/13(水) 08:01:42 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
なんでこうワンちゃんて隅っこが好きなんでしょうね?

頭 完全に落ちてますね(笑)


どんな格好でも眠い時は眠い
赤ちゃんと同じですよね>^_^<
2008/02/13(水) 15:01:36 | URL | Funny #-[ 編集]
Funnyさんへ
もんちゃんも隅っこ派ですか?(笑)
そうすると、これはもう
ワンの特性なのかもしれませんね。

頭、完全に落ちてるんですよ~(笑)

そうですね、赤ちゃんとおんなじ。
中身は人間でいうところの
還暦のおじさまですけど(笑)
2008/02/13(水) 18:35:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
