いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
静止画ではありましぇ~ん!
静止画ではないのです!

だんじて、静止画では!

れっきとした動画なのです!

と、先に見苦しい言い訳をしたくなる動画を
ご覧ください。

できれば、広い心で・・・




さんざん心配させておいて
当の本人はこれですからjumee☆faceA106

まだまだ油断はできませんが
いぶきのお腹は落ち着いています。

ご心配いただいた皆様
フードのこと、お薬のこと
アドバイスいただいた皆様
本当に、ありがとうございますは-と
皆様のおかげで
私自身、ずいぶん心強く、励まされることの多い
数日間でした。

まだまだ緊張の解けない日々が続きますが
皆様からいただいたパワーでもって
頑張りたいと思いますびっくり


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきくん・・・いいねぇ・・・
まったり感がなんとも言えずGoodです(笑)
ちゃんと日が当たってる場所に収まってる^^
でも・・・・日が動くといぶきくんも動くのかな?

経過も良好みたいですね。。。
良かった。良かった。
2008/01/31(木) 14:55:19 | URL | Funny #-[ 編集]
はじめまして!
ブログ村からお邪魔してます。
私も愛知在住です(*^_^*)
いぶきさん、家のワンコに似ています。
もうすぐ10歳には見えないですね。
すっごく若々しい♪
家の子も、いぶきさんみたいに若々しく育つといいなぁ…
2008/01/31(木) 17:56:24 | URL | めのと #-[ 編集]
Funnyさんへ
いつもありがとうございます!

おかげさまで、経過は良好です。
ひなたぼっこのベストポジション
まさに、ここしかない!ってところで
お昼寝を決め込んでますよね(笑)
ちなみに、お日様が動くと
いぶきも動きます(笑)
「あ、もう当たってない。移動するか」 みたいな感じです(笑)
2008/01/31(木) 18:07:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
めのとさんへ
ご訪問、それからコメント
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

同じ愛知なんですね。
ブログ、拝見しました。
ほんとだぁ、似てるかもぉと
私も思いました(笑)
お鼻の色まで似ている・・・
いぶきは最近、シミができてしまって
水玉模様ですが(笑)

ルナちゃんってお名前なんですね。
甘えん坊で、食いしん坊で、暴れん坊将軍ルナちゃん。
いぶきは
甘えないん坊で、食いしん坊で、
元暴れん坊将軍です(笑)

同じ愛知県同士
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

2008/01/31(木) 18:13:21 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ぶほっ!!
へそ天ってヤツですね!!
しかも見事なバランス感覚で(笑)
前足がたまりません(笑)
よく寝て早くお腹完治すると良いですね♪
2008/01/31(木) 21:25:47 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
いつもありがとうございます!

見事なバランス感覚
お褒めの言葉
まことにありがとうございます(笑)

どんな風にバランスとってるのか
この姿で寝ていると
ついついツンツンしたくなる私です。
動画もツンツンをガマンして撮りました(笑)
2008/01/31(木) 21:33:14 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
わ~~~い、動いているいぶき君だぁ。。。
静止画じゃないですよぉ。
静止画とは、、、この前の蘭の事です・・・苦笑
お日様いっぱい浴びて、まさに光合成ですね。。。ブブブ
蘭もしっかりベストポジションキープしてます。
太陽の動きに合わせて、自分も移動するなんて
誰に教えてもらったのかしらと不思議に思う私です。
お腹の調子も順調なようで本当に良かった。
また動画で楽しませてくださいね。
2008/02/01(金) 00:17:35 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
うーん
さすが、いぶさん!天晴れ!!

違う生き物みたい(失礼・・・)



2008/02/01(金) 00:18:04 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
いつもありがとうございます!

ギリギリ静止画じゃない動画
最後まで見ていただけないと
ほとんど静止画状態ですが(苦笑)

蘭ちゃんもよくお日様に当たってる
お写真拝見するので
やっぱりワンはお日様すきなのね~と
今もお日様の下でお昼寝してるいぶきを
見ながら思っています(笑)

お腹の具合も
お薬が効いているのか安定しています。
いつもお気遣いいただいて
本当にありがとうございます!
2008/02/01(金) 14:44:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
いつもありがとうございます!

違う生き物みたいですか(笑)
ちなみに、今も違う生き物状態で
お昼寝決め込んでます(笑)

私はゴンちゃんのゴロスリが大好きなのですが
いぶきはやってくれないんですよね。
夏に海でびしょびしょになっても
やってくれないし・・・
ゴロスリ姿をぜひ見てみたい私としては
ちょっとさびしかったりします(苦笑)
2008/02/01(金) 14:49:12 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
