いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
缶詰とお薬といぶきさん
タイトルのままに・・・
病院でもらった



128お薬1

缶詰と





128お薬2

お薬と





128お薬3

いぶきさん。

下痢が続いたため
ちょっと、下半身がげっそりなって見えますが
不思議と体重は変わりません。

病院では、注射を2本。
あっちこっち、触られてくたびれたのか
いつもにも増して
お昼寝がぐっすりに見えます。

大型犬ということで
フードの量もお薬の量もハンパではなく
治療費も、目から火が飛び出しそうな金額ですが
いぶきの命にはかえられるはずもありませんので
ここは、いっそう節約にはげんで
いぶきのお腹が1日も早く元気になってくれるように
いぶき家一同、万全を尽くしたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お腹、早く良くなると良いですね。
いっぱい寝て元気になってね!
2008/01/28(月) 22:00:46 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
テディ君トコににも、訪問されてましたね。
少し元気になられて良かったですね。

いぶさんも早く元気になってね。

ゴンは少しお腹の調子が悪くなると、人間用のビオフェルミン飲んでます。
人間用で大丈夫?って思いましたが、獣医さんも良いって言ってました。
まー、全ての犬に合うかどうかわかりませんので・・・。
お耳の掃除もイソジンの薄めたもんです。
これも獣医さんから言われたもんです。
2008/01/28(月) 22:32:11 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
いぶき君、お腹はその後どうですか?
すごく心配です・・・
蘭はあまり経験ないんですけど
ゴンねぇさんも書かれているように
ビオフェルミンを飲ませたりしていました。
これは、ドッグスクールの先生に聞いて。
病院のお薬が効いて、1日も早く快復するよう祈っています。
いぶきままさんもお疲れがでませんように。。。
2008/01/28(月) 22:38:25 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ファボリままさんへ
いつもありがとうございます!
おかげさまで、今のところ
下痢もやんでいます。
このまま、調子が戻ってくれたらいいな、と
思っているところです。
やっぱり、元気が一番ですね。
それだけで、あとはもう
何でもいいや~(笑)
いたずらしてくれても
だ~らだらしてくれても
なんでもいいや~(笑)
と、再確認しました。
2008/01/29(火) 14:29:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
テディ君のところ、訪問させていただきました。
みんなの祈りが届いて
テディ君の体がつらくないように
1日でも長く
穏やかな毎日が続きますように
私も祈りたい気持ちです。

ビオフェルミンですか~。
いい情報ありがとうございます!
メモメモ・・・っと(笑)

今のところ下痢も止まっています。
このまま調子が戻ってくれるといいな、と
思っています。

まだまだ9歳。
あと3年、いえ5年は一緒にいるのだ~!
と、私の気合でお腹、治します!

2008/01/29(火) 14:32:45 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
いつもありがとうございます!

おかげさまで、下痢は止まりました。
まだ、様子を見ながら、という感じですが
ごはんも、通常のものに
戻していくようにしています。

私の体まで、心配していただいて・・・
感謝感激です!(笑)
やっぱり不安ですから
ちょっと落ち込んでしまいそうに
なることもありますが
そんな時は蘭ちゃんと蘭ママさんに会いに
ブログにおじゃまさせていただきます!


2008/01/29(火) 14:35:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
