いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりベッドが好き
特別なことでもない限り
日中のほとんどを
お昼寝に費やすいぶき。

ゲージの中で
専用のクッションの上で

そして・・・



2021ベッドに乗りたい

「あの、のってもいいですか」

熟睡するなら、やっぱりベッドが一番だと
思っているらしい、いぶき。

毛皮を着てるでしょうに・・・



2022ベッドに乗りたい

「そんなこと言ったら、またお腹いたくなりますよ」

たまに反則技を決め込みますが
基本は、OKを出さないとベッドにのりません。

そして↓




2023ベッドに乗りたい

いぶきゾーン確保。

THE DOGの毛布にくるまれて
おやすみなさい。
黄金のふわふわ毛並みの
ゴールデン君の絵柄だけどニクキュウ





2024ベッドに乗りたい

「ちょっと、コンプレックスな感じですね・・・zzz

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも、一緒にベッドに寝てるの?
いぶきちゃんベッドから落ちることはな~い?

レオはたたみに、お布団引いてる相方の所で
いつも寝てるんだけど、夜中に相方が隅の方に
追いやられて、レオは真ん中にデーンと寝てるときも。。。

あたしは、レオでも相方でも?
絶対自分の布団には寝させません!
寝るときは一人が一番ゆっくり寝られます はい!

2008/02/02(土) 18:53:55 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
いぶき君はお許しがないとベッドに乗らないんですね。
何ておりこうさんなんでしょう~~~
蘭なんて、、、何も言わなくても乗ってます・・・
私の方がお許しいただいて寝ている気が???
ふかふかの場所はすぐにわかりますよね~~
でも、気持ち良さそうにしているので
ついついそのままにしてしまうんです。
そして。
思いっきりぺちゃんこになったお布団で
毎晩寝ている私です・・・泣
2008/02/03(日) 00:01:04 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
いぶきちゃん、とぐろ巻いて寝てますね。
GRと違って、毛が少ないので寒いのかな?
ローリー最初玄関犬だった冬に
とぐろを巻いて寝ていましたが、
お座敷犬になってからは、
とぐろは巻かなかったな。


2008/02/03(日) 10:31:34 | URL | ローリーばあや #-[ 編集]
レオママさんへ
レオママさんは
お一人でゆっくりお休みになるんですね。
狭い我が家では、ベッドはひとつでいっぱいいっぱい。
仕方なく、と言ってはなんですが
仲良く川の字で寝ている我が家です(笑)

確かにうちも
いぶきの方が人間よりのびのびベッドを
使ってることがあります(笑)
でも何度か、私が寝ぼけて
蹴飛ばしてしまって(苦笑)
ベッドから落ちてからは
あんまり私のそばには来ようとしません(笑)
でもそのうち
熟睡して、不覚にも私のそばにきてるんですが・・・(笑)
ドジないぶきさんです。
2008/02/03(日) 16:47:05 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
ワンはほんと
居心地のいい場所っていうのを
ちゃんと知ってますよね~。
お日様の当たるところ
ベッド、ソファ・・・
我が家も、いぶきに占領される毎日です。
「もちょっと、そっちにいってよ~」 と
お願いしてどいてもらってます(笑)

いぶきも時々
反則して、こっそりベッドで寝てますよ~(笑)
おゆるしをもらう前に
睡魔に負けてしまうみたいです(笑)
2008/02/03(日) 16:49:40 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
ローリーちゃんは以前は
玄関にいたんですね~。
わ~!ローリーちゃんに出迎えてもらえる
ローリー家、想像するだけで
なんだかとっても和んでしまいます。

おっしゃる通り
いぶきも寒いとき、とぐろを巻いてる
ような気がします。
あと、私がちょっかいを出しても
とぐろを巻きます。
リラックスしてるときは
お腹を見せてくれるので
バロメーターみたいな感じですね。

ラブラドールはゴールデンみたいに
ふさふさの毛を持ってないから
やっぱり冬は寒いのでしょうか。
若干ですが、冬仕様の長い毛が
生えてきているのですが
ゴールデンにはかないません(笑)
2008/02/03(日) 16:54:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
