いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきシェフ?
お腹イタイイタイの時も
食欲旺盛。
獣医さんの支持で絶食させた時は
「まだ、食べてないもん」 とぐずり
眠らせるのに、苦労しました。

そんないぶきさんの
毎晩の風景です。






まだまだキッチンの後片付けの残ってる私としては
このポジジョン。
かなり、じゃまです汗;






バナー用4

憧れのオリジナルリンクバナー、第一弾が
ようやく完成しましたぁrainbow
な、な、なんと
いぶきをクリックすると、ブログ村へ飛べちゃうのですえぇ
よかったらポチっとお願いしますキラリラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナーとの融合は未だ叶わず・・・
夫に教わるも、理解できず!
どなたか教えてくださぁい!泣く



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
目、デカっ!!笑
相変わらず、可愛いですな~♪
ゴハンを待ってる姿に哀愁を感じます(笑)
バナー良いですね☆
笑ってるいぶき君だ~♪
2008/02/08(金) 11:47:54 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ごはんを待っているいぶき君のポジションは
すでに自分のごはんを食べ終わっているのに
まだもらおうとしている蘭と同じところです。。。笑
同じ場所でも、、、エラい違い・・・
手作りごはん、すんごくおいしそ~~
私が食べたい。。。
リンクの件、大変嬉しいです。
私もさせていただいてよろしいですか?
拙いブログですが、これからも宜しくお願いしまーす♪
2008/02/08(金) 12:52:00 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008/02/08(金) 14:06:41 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
ファボリままさんへ
おぉー!
私が伝えたかった哀愁を
ままさんがちゃんと感じて下さって
私はうれしい!(笑)

こんな風にいつもじっとり
待ってるんですよ~。
キッチンせまいので
かなり、じゃまなのです(笑)

バナーがんばりましたぁ。
でも、ここまでが限界(苦笑)
ままさんみたいに色々作れるように
がんばりま~す!
2008/02/08(金) 14:17:38 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
自分のごはんが終わったのに
まだもらおうとしてる蘭ちゃん
食いしん坊ですね~(笑)
でもこの年になると
ちゃんと食べて
ちゃんと眠れて
ちゃんとうん○が出るってこと
ひとつひとつが嬉しかったりするんですよね。

いぶきは今日も
朝からフードをたいらげて
健康うん○が出ましたぁ(笑)
そんな、幸せな午後です(笑)

リンクの件
ご承知いただいて、すっごく嬉しいです。
こちらこそ
つたないブログですが
これからもよろしくお願いします。
同じく、蘭姫さまにも
よろしくお伝えくださいませ(笑)

また、貼らせていただいたら
ブログに報告に行かせていただきます!
2008/02/08(金) 14:22:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
なになに?
あのバーナー??

あの柄本明さんをポチっと押せば、ランキングのポイントになるの?

すげー、私もしたいです!

「ご飯を食べるまで、ここを動きませんよ」っていった感じでしょうか。
2008/02/08(金) 20:46:41 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
そうですよぉ(笑)
柄本明さんをポチっとしていただくと
ポイントになります!

ほんとは画像の下に
「犬ブログ」「ラブラドール」と
貼りたいのですが、まだやり方がわからなくて
明画像止まりです(笑)

ぜひぜひ、ゴンちゃんの
バナーも見たいです~!
ゴンねぇさん頑張って!
そして、できたら
私にやり方教えて下さぁい!(笑)

「ここ動きませんよ」
まさにそのとおり!(笑)
2008/02/08(金) 22:04:21 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
いいですね~
いぶきくんのポジション
一緒に作ってる気になってるのでしょうか?

柄元明さんをポチッとな。了解です(笑)
2008/02/09(土) 00:20:39 | URL | Funny #-[ 編集]
Funnyさんへ
明さんをポチっとしていただけたんですね(笑)
ありがとうございます!

一緒に作ってるつもりかもしれません(笑)
もしくは、監督してるつもりとか(笑)
匂いと鍋でわかるみたいです。
ドーナツをパクっとしちゃった
もんちゃんに負けず劣らずの食いしん坊です(笑)
2008/02/09(土) 09:28:39 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
