いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シェーバー
8月に買って、週一のペースで使ってる顔そり用、女性シェーバー。
顔の産毛をなくしてやると、ワントーン顔色が明るくなるというので
眉のお手入れと一緒にやるようにしています。

それまでは普通のカミソリを使ってたんだけど
今のシェーバーの方が肌への負担が少ないのか
敏感肌の私も、ヒリヒリしないし、赤くもならないので重宝しています。

が、そろそろ刃の買い替え時のようで・・・
剃り残しが目立ってきました。
って早くないかい?びっくり

犯人はわが夫、声を大にして言おう!
「お前の指毛は太すぎるのだ!!」

「使い心地、いいよぉ、使ってみたら?男の人も身だしなみには気をつけないとね~」
と言ったのは確かに私だ。
だが、こんなに急激に刃が痛むのは予定外だ!想定外だ!

体毛が濃い人ほど、頭の毛は・・・と言う。
かくいうわが夫も30歳手前にして、脳天ちょっと危なげです。
安くない育毛剤買っても3日坊主だし
指毛を気にするように、少しは頭を気にしてほしい今日この頃。

このブログを見ているか?夫よ
新しいシェーバーの刃を買って下さいびっくり


20071017182853.jpg


「うるさいから、買ってやれよ」

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。