いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オムライスを作ってみた
オムライスを作ってみました。
この世で、オムライスとから揚げを
こよなく愛するわが夫のため・・・
ただし、メタボ予備軍のため
心を鬼にして
卵は1個。
よって↓のように



20082141.jpg

チキンライスが卵から溢れております。

いぶきも釘付け。
エビマヨに湯豆腐
そして野菜スープがこの日の献立。

いぶきが特におもしろいことをしてくれない日。
どうしようもなくて夕食をUPする私jumee☆loud laugh3





20082142.jpg

「盗み食いの画像でも撮りますか?喜んで、食べますよ」
「いや、それはいい。私の食べる分がなくなっちゃうもん」

平日はたいていひとりの夕食。
正確には、いぶきと食卓を囲むふたりの夕食。
お腹イタイイタイがあってからは
極力、間食はひかえているいぶきには
目の毒ですが・・・
この後、お手製のごはんが待ってますので
ガマンしてもらいましょう。

それでは本日も
「いただきますです」

なんとなく、メニューがまんねり化してしまっているいぶき家。
お料理のレパートリーを増やしたいな、と
最近思い立ち
家にある料理本をパラパラと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見ているだけでお腹がすいてくるのだぁ太陽


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~~美味しそう
上品なお食事ですね

いぶきくん 今日も匂いだけ(ムフフ)
いい子で我慢してるのが偉いぞー
多分もんちゃんなら・・・・・想像しただけで怖いです(笑)
2008/02/15(金) 21:33:44 | URL | Funny #-[ 編集]
今日日本アカデミー賞を見てたら「柄本明」が出てました。
よくよく見ると、やっぱり似てなかった。。。

いぶさん、またお腹いたくなりますからね。
我慢がまん


また夢見ました。
「いぶログ」映画化の夢でした。
2008/02/15(金) 22:42:07 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ああああ~!
美味しそう・・・
美味しそうー!!!
この時間にこの美味しそうなご飯は
ダイエット中の私には眩し過ぎます(笑)
2008/02/15(金) 23:41:19 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
Funnyさんへ
いつもありがとうございます!

ぜんぜん、上品じゃないですよぉ。
上品とは無縁のいぶき家でございます(笑)
お皿もめんどくさいからトレーです(笑)

いぶきは匂いだけで~す。
おりこうにまってるふりして
たまにフェイントかますので
油断はできません(笑)
2008/02/16(土) 00:25:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
柄本明さん、出てました?
うわ、見逃しました。
オダジョーのふざけてんのか?!的な
化粧に釘付けで(笑)
なのに、かっこいい!
まったくもって、反則です(笑)

柄本明さん、似てなかったですか?
あの、だらんとした感じが
他人とは思えないのですが・・・(笑)

いぶログ映画化(笑)
ドキュメンタリー?(笑)
コメント見て、噴出しちゃいましたよ(笑)
とりあえず、眠たくなる映画なのは
間違いないですね(笑)





2008/02/16(土) 00:29:57 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ファボリままさんへ
ままさんも、結婚式まで
ラストスパートですね!
私は特にいつまで、という期日はないので
ボチボチがんばります←自分に甘い(笑)

週末は誘惑が多いので要注意。
しかも明日は、和菓子バイキングなるものに
行ってきます←やっぱり自分に甘い(笑)
2008/02/16(土) 00:32:30 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
