いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼくのもの
まだまだ寒い日が続いています。
お部屋の中はエアコンであったかいはずなのに
床暖房なんてリッチなものとは無縁のいぶき家では
フローリングから底冷えがしてくるような気が・・・

クッションが手放せないこの季節。
なのに・・・





20082171.jpg

この方に奪われました。
しかも2つとも。
ついでにハーフケットまで下敷きです。




20082172.jpg

「あなたのものは僕のものです」
「いぶき、自分ので寝ればいいじゃん!」





20082173.jpg

zzz
「無視かよ!」



まだまだ寒い日が続きます。
皆様もどうぞ
お風邪などひかれませんように。
いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
自分の物じゃないものが欲しくなる年頃。。。
蘭の場合、、、年中欲しがってますけど。。。ブブブ
ほーんと、寒いですよね~~
うちもフローリングなので底冷えしてます。
暖房つけても足元が寒くて、靴下は欠かせません。
蘭はいつも裸足なので(当たり前)
たまに肉球触ってみるとすごく冷たいです。
犬には冷え性ってないのかな・・・?
ある意味うらやましいな・・・と思う飼い主です。。。笑
2008/02/18(月) 00:12:44 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ママの匂いのついたクッションがスキなのだ! byいぶき
2008/02/18(月) 08:19:22 | URL | レオママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

蘭ママさんのお家も
フローリング、底冷えしますか?
やっぱり足元が寒くなりますよね。
私も同じく、冷え性なので
今の時期はつらいです。

ほんと、ワンには冷え性とか
ないんでしょうか・・・。
ふつうにフローリングで横になってることもありますし・・・
かといえば、人のクッションとるし(笑)

肉球、今度私も
すっごく寒い日に触ってみます(笑)
2008/02/19(火) 13:11:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

おぉ~!匂い!(笑)
それは、気がつきませんでした!
てっきり、嫌がらせかと・・・(笑)

でも私
そんなに好かれてる自信・・・
ないかもです(笑)
2008/02/19(火) 13:12:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
