いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポップ♪
めずらしく、フローリングで
丸まっているいぶき。
いつもなら、私のクッションを狙うほどの
ふかふかフェチのくせに・・・




20082181.jpg

「そんなところで寝たら、またお腹イタイイタイになっちゃうよ~」





20082182.jpg

「う~ん・・・だって・・・」





20082183.jpg

「あれが、ちょっと・・・」
「あれって何?」




20082184.jpg

「派手じゃないですか?」

人間で言えば、還暦のお年頃のいぶきさんには
ちょっとポップすぎましたか?ニクキュウ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

風邪だ風邪だと思っていたら
どうやら花粉症らしいです、私。
もうそんな季節なんですね~。
春はもうすぐそこですね顔 ニコ

Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや、
お似合いですよ!いぶきさん!!
なので、フローリングより
暖かいマットの上で
おネンネして下さいね♪
2008/02/18(月) 12:17:21 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
イヤン、いぶきちゃんお似合いですよ~♪(ノ⌒∇)ノ
まめも同じようなの持ってますよ。
わぁ~い!!!いぶきちゃんとお揃いだ~。
花粉症の方にはお辛い時期がきましたね。
まめは、花粉症ではないけど鼻炎に日々悩まされてます。(泣)
今日もクシュクシュ犯されました。
花粉症には、シソが良いらしいですよ!!!
2008/02/18(月) 18:12:10 | URL | まめ #-[ 編集]
いやいや 可愛いお布団ですよ~

時を同じくして うちもお布団を新調
もんちゃんはしっかりお気に入りのようです^^

ままさん花粉症?
花粉症は辛いらしいよね お大事にね。
2008/02/18(月) 19:34:35 | URL | Funny #-[ 編集]
そのお年やからこそ、そういう派手なものがいいんですよ。

花粉症?
そろそろですね。
2008/02/19(火) 01:05:29 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ファボリままさんへ
似合ってますか?(笑)
援護射撃、ありがとうございます!(笑)
いぶきは、新しいものが好きなのですが
今回のクッションはあまり
お気に召さないみたいで
旧の方を愛用しています(笑)

そのうち慣れてくれるといいのですが・・・(笑)

2008/02/19(火) 13:15:59 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まめさんへ
花粉症にはシソ!
パンナコッタに続いて
またまたまめさんに
うれしいことを教えていただきました。
どうもありがとうございます!
試してみます。

まめさんもおんなじようなクッション
お持ちなんですか?(笑)
おそろですね~(笑)
いぶきに「まめさんとおそろだよ」 と
伝言しておきます。
喜んで使いはじめるかも(笑)

まめさん、私も鼻炎持ちなんですよ~。
またおそろいですね(苦笑)
鼻炎は埃とか乾燥とか
犬の毛なんかでもなんでもなるので
年中きついですよね。
私はお医者さんに
「犬はだめ」 と言われているのですが
すでにいぶきがいるのに・・・
どうしようもできない私です(苦笑)
2008/02/19(火) 13:23:53 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
Funnyさんへ
Funnyさんにかわいいって言ってもらえて
私がうれしい(笑)
いぶきさん、新しいものを買ったのに
主に古いものを愛用してるんですよ(苦笑)
そのうち、新しいものを
どしどし使ってくれるようになったらいいのですが・・・(苦笑)

もんちゃんも新しいお布団を
買ってもらったんですね~。
しかもお気に入り! とは
うらやましいです(笑)




2008/02/19(火) 13:32:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
お年だから派手に!
なるほど~!
そういう発想もアリですね!(笑)
なんか最近、自分のものも
無難なものが多くて・・・
守りに入ってちゃ、いかんですね(笑)

もうする春だし
花粉症はイヤだけど
春らしいかわいらしい感じの小物とか
欲しくなってきました!
2008/02/19(火) 13:33:37 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 14:33:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
