いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガラスの靴
ガラスの靴・・・ではありませんが





20082221.jpg

久しぶりに履かせてみました。





20082222.jpg

こんな感じ。
なんか、UPにするとかわいいぞ。





20082223.jpg

シンデレラじゃないですが
いぶきさん、よく靴、脱げてます。
勝手に脱げてる時もあるけれど
自分で脱いでる時もある。
困ったところだけ、頭がいい。




20082224.jpg

「またこれ、履かせられました」




20082225.jpg

「おそろいで、白いバンダナまでつけられました」




20082226.jpg

「今年はさわやか路線を狙ってみたりして・・・」


いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑数え年10歳のいぶきおじいちゃんに
さわやか1クリックをポチっとお願いしますニクキュウ
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君、お靴持ってるんだ~~
おされさんですね。。。
我が家はいつも裸一貫で勝負してますから
靴はおろか、洋服すら持ってません。。。
夏場のアスファルトが熱くなったりすると
こうして履かせてお散歩する人いますよね~
私なんてぐーたらだから、熱くなる前に
さっさと済ませてしまうか、熱くなったら
外に出ないようにしたりして。。。苦笑
さわやか路線、そのままでも充分イケてますよぉ。
蘭は何の路線をめざそうかな???
う~ん、、、野生児路線しか出てこない。
ってゆーか、、、すでに野生児でした・・・ブブブ
2008/02/22(金) 23:38:27 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
かわいい~!!
初めの頃、靴を履いたいぶきちゃんのアップをよく見ましたが
久しぶりですね~
なんかすごいおされーな靴だわ
やっぱり、前足と後ろ足の靴の大きさはちがうの?
2008/02/23(土) 09:36:10 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
いぶきくんとおそろだ~~♪
同じの持ってますよ~♪
履かせやすくてオシャレで。。
でも嵐にはちょっと小さくてすぐ脱げちゃうので
色違いで2足も買ったのにそのままです。(涙
いぶきくんはお靴履いてても
おりこうさんにしてるんですね。
4つとも履いてる姿がかわいい~~♪です。
2008/02/23(土) 15:01:01 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ちゃんは野生児路線ですか(笑)
私の中では蘭ちゃんは
姫さま路線です。
やっぱり女の子はお顔がやさしげで
かわいいです~。

いぶきもお洋服は持ってないんですよ~。
大型犬のお洋服とか小物って
どうしてあんなに高いんでしょうね。
「それ、半額だったら買うな~」 と
思うものをたまに見かけますが
節約家族ないぶき家はガマンです(苦笑)
2008/02/23(土) 16:32:31 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
お靴をはかせたのは
すっごいお久しぶりなんですよ~。
おそうじしてたら出てきたから
なんとなくはかせてみました。

前と後ろのサイズは、一緒なんですよ。
足首?っていうのかな
その辺にマジックテープがついてるので
そこで調節する感じで・・・
でもやっぱりレオママさんのおっしゃるように
後ろ足が微妙に小さいらしくて
靴が大きくてよく脱げるのは、後ろ足です(苦笑)
2008/02/23(土) 16:35:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
mayuさんへ
うわ~!
嵐くんとおそろいなんてうれしいです~!
お店で買うと
大型犬のものは高いので
家はもっぱら通販を利用してます(笑)

嵐くんにはちょっと小さかったんですね。
やっぱり規定のものだから
ジャストフィットというのは
難しいですね。
いぶきは逆で、ちょっと大きすぎなんです(苦笑)

写真はかなり
あきらめムードを出してますが
褒めてもらってとってもうれしいです!(笑)
2008/02/23(土) 16:42:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
