いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たいくつなので・・・
私「今日、どうする?」
夫「俺は別にどうでもいいけど」
私「もう、昨日でなんかくたびれたから、今日はゆっくりしたい」
夫「あっそ・・・じゃあ、俺、洗車行ってこようかな」

そんなわけで
見事なジャージ着こなし姿で外出していった夫を見送り・・・

私、たいくつ・・・
どうしよう、朝から本は目が疲れるし
写経は一応、きちんとした雰囲気の中でやりたいのに
私は完全なるパジャマ姿、髪、爆発。
とてもおごそかな雰囲気とはかけ離れています。

そんなわけで・・・




2008321.jpg


いぶき~遊んで~!





2008322.jpg


エヘッエヘッjumee☆faceA3





2008323.jpg


コチョコチョコチョ~。
チョコレートじゃないよ~。
コチョコチョコチョ~。




2008324.jpg


いぶきの弱点発見。
わき腹をさらに・・・
コチョコチョコチョコチョ~。




20083251.jpg


今日はこの辺でカンベンしてやるかぁ・・・
ふぅ・・・
いぶきにも遊んでもらったし
洗濯でもするとします。




2008326.jpg





いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんなことばかりしていると
そのうち、仕返しされそうでコワイjumee☆faceA110
この前は、いぶきに
指輪を磨くクロスという布をヨダレで
ドロドロにされました。
補充しに近々、無印良品に行かねば・・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして
ブログ村からきました、おーたまといいます。うちでもラブラドールを飼っています。私も今日はのんびりと過ごしています。うちのワンコもぐっすりお昼寝中。いぶきちゃん、コチョコチョされてノックアウトみたいですね~。
2008/03/02(日) 14:34:56 | URL | おーたまさん #WYTzT5K2[ 編集]
わはは♪
いぶきくん、こちょこちょされたの~?
ママは困ったちゃんだねー(笑
やられ放題でつきあってあげたの?
えらいね。いぶきくん♪お疲れさま~
え?今度倍にして返すの?
ままさーん!^^;

2008/03/02(日) 23:16:37 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
おーたまさんへ
ご訪問、それからコメント
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

おーたまさんのお家でも
ラブを飼われてるんですね~。
ご近所さんは、マンションということもあって
小型犬を飼われている方がほとんどなので
「ラブを飼ってる」 なんて聞くと
それだけでうれしくなってしまいます(笑)

ゆっくり、ブログにも
遊びに行かせてくださいね!

2008/03/03(月) 15:04:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
mayuさんへ
mayuさん、実はもう倍にして返されました(苦笑)
ゴミ箱をひっくり返して
ティッシュをバラまき
自分のゲージにアイスの棒を持ち込んで
ガリガリに噛んで
そこら中、よだれまみれにされました(苦笑)
やっぱり、悪いことはしちゃいけないな、と
つくづく思いました(笑)
2008/03/03(月) 15:06:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
