いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビリー!!!
2008361ビリー

「なんか音楽鳴ってる。コワイ」




2008362ビリー

「今度はあいつ、踊りだしましたよ。コワイコワイ」

踊ってな~い!
運動してるの!!!



とうとういぶき家も
「ビリーズ ブートキャンプ」を手に入れました。
ひじょーにハードだと聞いていたので
今日は試しに仮入隊・・・と思って再生して15分。
見事にぜんそくの発作が起きました。
ビリー隊長の
「あきらめるな」 の声もむなしく
お薬飲みにひとまず除隊した私汗;
あとは、腕だけ、足だけって感じで
やれる範囲で踊ってみました。
いえ、動いてみました。
でも、あれ、踊ってるようにしかならないんですよ。
夫、大爆笑ですよ。
かなり、ぶざまな隊員っぷりみたいです、私jumee☆shy1





2008363ビリー

「それ、運動ですか。急に踊りだすから心配しましたよ」
「いや、だから踊ってはないんだよ、いぶきさん」

1月のマラソン大会。
2月の駅伝大会。
その後も朝のジョギングも欠かさない夫。
2ヶ月で2キロ落としてきました。
私、ハイプレッシャーうるうる涙

ヤセるぞ~!
春だし、すぐ夏が来るぞ~!
頑張るぞ~!

ビリー隊長も「休んでもいいから、あきらめるな!」 と言ってたし
なんか、最後の締めのコメントは感動しちゃいました。
「ビリーで泣くのはあなただけ」 と夫に笑われつつ
なんとか、ビリー隊長についてがんばります!

「ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィクトリーびっくり
↑ビリーを知らない方はとうとう私の頭がパンクしたのかと
思われるかもしれませんが
基本プログラムを終えた後
最後にビリー隊長がそう叫ぶのですムキッ




2008364ビリー

「よくわからないけど、頑張って踊ってくださいね」
「だから、運動だってば!!!」





いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

試しに鏡の前でビリースクワットをやってみたら
ほんとに踊ってるように見えます。
とりあえず、フローリング
はだしだとすべるので
室内用のウォーキングシューズ買います。
何事も形から入るのが、私流jumee☆faceA106


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰してま~す。
毎日、UPされてる記事をまとめて徘徊しました。(汗)
多々、声出しで拝見してましたわ~。(笑)

無愛想、ぶちゃいくないぶきちゃん
ナイスカメラアングルですよ。(笑)
小さい頃ぶちゃいくだと、大きくなったら可愛くなる。人間と一緒かもねっ♪
それから、お初顔出し♪
カワエエっす!!!…(●ノωノ)
お肌がピチピチ、羨ましい限りでございます。
まめも、先日20代前半時の写真見たら
変わってない、変わってないっと思っていたものの
ピチピチ度が違う!!!(┬┬_┬┬)ぅぅ
っと若干ショックを受けました。(笑)
明日、久々の美容院行ってきます。
ちょっとは若返りを頑張りますわ。(笑)

ビリー、ついに入隊ですねっ。
まめも夏にむけて入隊希望しま~す!!
ん??
それとも、ダンス部入隊か??(笑)
「ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィクトリー」言ってみたいです。
2008/03/07(金) 15:18:23 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
ご無沙汰です~(笑)
また、まめさんに訪問していただけて
うれしいです!(笑)

子供の頃、ぶちゃいく・・・
なるほど~確かに言いますね。
いぶきは断然、今の方がマシです!(笑)

お肌感、まめさんも20代前半とは
違いを感じますか(笑)
切ないお仲間発見です~(笑)
私はお肌だけじゃなくて
無駄なお肉も大量についてしまっているので
ビリー隊長といっしょにがんばりたいと思います!
でも、ほんと
きついですよ、ビリー(笑)
まめさんも、もし入隊されたときは
汗だくになるのでジャージをお勧めします(笑)

明日は美容室ですか?
ますます美人さんになって
帰ってきてくださいね~。
2008/03/07(金) 18:39:38 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ビリーは本当に靴はいてやったほうが良いみたいです。膝に負担がかかるみたいです。

いきなりビリーって激しくないですか?
体に無理せず、がんばってくだされ。



2008/03/07(金) 21:53:00 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
お返事が遅くってごめんなさ~い。

ビリー、きついです正直(笑)
すでにざせつしそう・・・(苦笑)
お靴はやっぱり、履いてた方が
いいんですね。
確かに、ひざとか足首とか
いたるところが痛いです(苦笑)

「体に無理せず、がんばってくだされ」
ありがとうございます。
ぼちぼちがんばりま~す(笑)
2008/03/09(日) 12:04:54 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
