いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトディなのだ
バレンタインディに
夫にMary's のチョコを贈ったら
ホワイトディに・・・



200803146ホワイトディ

Mary's のお菓子詰め合わせを
お返しされました。

そんないぶき家。
ただMary'sのものが
食べたいだけじゃないのか、いぶき家。

そんなことを
自問自答してみるホワイトディ。




ちなみに・・・






200803141ホワイトデイ

これももらいました。
何気にいぶきと2ショット。





20080314ホワイトディ

「あいつ、誰ですかね」






200803142ホワイトディ

「こいつ、誰ですかね」

ビビリないぶきは
くまさんが動かないことを確認するまで
おそるおそる・・・
鼻で押してみたり、匂いをかいでみたり・・・





200803143ホワイトディ

「このひと、動きませんね」

ようやく動かないことを確認して
ハウスに持ち込んでいきました。




20080315ホワイトディ


並べてみると
保護色だったりしますハート


いぶろぐをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なかなか気に入ったくまさん。
何が気に入ったかって
肉球です肉球
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご主人お優しいですね~~
ちゃ~んとホワイトデーにプレゼントしてくれるなんて♪
昔は私も主人に毎年もらってました。
とゆーより、、、強要していたとも言う。。。ブブブ
主人は、ホワイトデーになるといつも私に
買ってきて!と言っては、それを会社に持っていってました。
自分で買えば?と言うんですが
どんなものをあげたらいいのかわからないから。。。とか言って
私に行かせていたんですよ。
なので、、、私は毎年自分で自分のものを買って食べてました。
そして、今年は蘭兄にちゃっかりのせられて
自分用を自分で作ってしまいました・・・泣
学習能力のない私です。。。
2008/03/14(金) 23:30:06 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
本当に保護色になってますね。
そんな小さな人形にまでもビビるのかい?いぶさん。。。

ゴンだったら、一発で食いちぎりますよ。
あんな記念撮影なんかできやしねー
2008/03/15(土) 00:53:24 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
うらやましい~
だんなさん、やさしいね~

あたくしは、近くのデパートへ行って、8人分の義理チョコの
お返しを買ってきました(>_<)
念のためとひとつ余分に買って帰り、そのことをいうと
「じゃ、それおかあさんにあげる」と相方
「やった~!たべたかってん。たねやのバームクーヘン」
えっ!でもおかしいんちゃいますか~
あたしが、買ってきたんやんか!
おいおい、ええかげんにせーよ
ってわけで、今年ももらえませんでした シュン
2008/03/15(土) 10:05:42 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ママさんのご主人様は
ホワイトデーは蘭ママさんまかせだったんですね。
男性の方は、そういうの
苦手という方も多いですよね。
女性は選ぶのも楽しかったりしますが
男性はめんどくさい、とか(笑)

今年は手作りされたんですか?
うわ~アップルパイに続けて
興味津々です(笑)

にぎやかで楽しそうな
蘭ママさんのお家のホワイトデー
おじゃましたかったです(笑)
2008/03/15(土) 21:50:02 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇ さんへ
またごんねぇさんから
コメントいただけてうれしいです~。
お疲れじゃないですか?
お体、大事にされてくださいね。

ゴンちゃんは、以前
ライオンのぬいぐるみを
退治してましたもんね(笑)
いぶきは自分のハウスに
物を持ち込むいたずらはするのですが
噛んでめちゃめちゃにしたりはしないんですよ~。
単純に、飽き性なのかもしれません(笑)
2008/03/15(土) 21:52:28 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
レオママさんへ
8人分の義理チョコなんて
レオママさんのご主人は
モテモテじゃないですか(笑)
お返しはバームクーヘン。
チョコを贈った皆さんが
うらやましいです(笑)

いぶき家も、ショッピングモールの中で
見つけたホワイトデー売り場の中を
なんとなく、物色して
なんとなく、くまを見つけて
なんとなく、買ってもらったので
特にサプライズもなく・・・(笑)
でも、こんな風に
静かなホワイトデーが過ごせたことが
何よりのプレゼントだなぁと思います!
2008/03/15(土) 21:57:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
