いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばんざい
昨日、二足歩行
名づけて「ピヨン」に失敗したので
今日は・・・




200803181ばんざい

ばんざい。

いぶき、今日はなかなかごきげんな顔。





200803182ばんざい

左フッーク。

まだまだごきげん。





200803183ばんざい

再び、ばんざい。

お、そろそろ
ごきげん、ななめな予感。





200803184ばんざい

ぶす~。

飼い主に負けず劣らずのぶちゃいくぶり。





200803185ばんざい

「うまうまくれるまで、遊びませんから」

そっぽ向かれました。
何事もほどほどにしましょう。

いぶき、今日も遊んでくれてありがとうjumee☆shy1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
うふっ
いむきくん ままに遊ばれてますなぁ(笑)
かわゆい~♡

私ももんちゃんで遊ぶ時は
「運動だからね」と言い聞かせてます
2008/03/18(火) 14:05:10 | URL | Funny #-[ 編集]
続けて投函

失礼しました。いむきくんになってる~

訂正「いぶきくん」ですた
2008/03/18(火) 14:06:52 | URL | Funny #-[ 編集]
↓のピヨンのいぶきくんのおちりが~~
タルタルちゃんですね^^
ウルトラマン、うんうん、目がくりくりで似てるかも♪
フック、お靴履いてやって欲しかった~(笑

ウマウマいっぱい貰って、またママと遊んであげてね♪いぶきくん♪

いぶきママさん、ご心配お掛けしました。m(__)m
2008/03/18(火) 17:27:57 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
Funnyさんへ
昨日、今日ともんちゃんに習って
いぶきで遊んで、もとい(笑)
いぶきと遊んでみました(笑)

もんちゃんもされるがままですよね~(笑)
そこがかわいい、おおらかで
年がそうさせるのでしょうか・・・
いぶきもされるがままです。
お顔はぶすっとしますが(苦笑)

またブログにも遊びに行かせてください!
2008/03/18(火) 18:52:42 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
mayuさんへ
今、ブログ拝見してきました。
嵐くん、おだやかなお顔でひなたぼっこ
そのお顔にまた私の方が
元気をもらってしまいました。
そんなお顔をさせるのは
まちがいなくmayuさんのお力です。
私もmayuさんのように
いぶきにとって
頼もしい飼い主になれるように
がんばらなきゃ、と思います。

お尻のお肉、というか皮
タルタルなんですよ(苦笑)
感じが悪くて一度しか行っていない獣医さんに
「これは危ないな」 と
とっても不安になることをつぶやかれ・・・
でも、どうにもできないし
今のところどうもないので
そのままにしています。

フックはお靴~!
気がつきませんでした(苦笑)
次回、挑戦します!
いぶきがお靴をはいてくれたときに(苦笑)

嵐くんのことで
夜中に起きることがあったり
大変ですね。
どうぞお体、大事にされてください。
いつも応援しています。
2008/03/18(火) 18:57:46 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
あははっ、やり過ぎには注意ですネ~。
だんだんと表情が変化してますね。最初はクリクリお目目だったのに・・・・・。
最後、プイッとそっぽ向いたいぶきクンがかわいいです。
2008/03/18(火) 20:16:15 | URL | ボストンブル #-[ 編集]
相変わらずお目目パッチリのいぶき君だ。
男の子なのに、本当に優しいお顔してますよね。
今度蘭にもやってみよ。
でも、、、かなりぶちゃいくは間違いない。
おさしんで公表できればいいけど
私の顔と同じく、逮捕されたら困るので
モザイクの必要ありかも。。。ブブブ
2008/03/18(火) 23:55:50 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
確かに、はじめの写真は前に比べると表情がいいですねぇ。
そしてだんだんお顔が崩れていくのがあからさま・・・。


ゴンもそうですが「仕方ない。遊んでやるか・・・」って雰囲気でしょうか
2008/03/19(水) 00:55:53 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ボストンブルさんへ
やり過ぎには、注意。
まさにそのとおりですね(笑)
10年も一緒にいると
ああ、今ごきげんだなぁ
今、あんまりだなぁとか
いろいろ自然にわかってきますね。
ワンも人間もそういう意味では
あまり変わらないのかもしれません。
いぶきのご機嫌を損なわない程度に
これからも遊んでもらいたいと思います(笑)

またブログにもおじゃまさせてください!
2008/03/19(水) 12:59:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ちゃんのお顔にモザイク(笑)
でも私、蘭ちゃんと見分ける自信あります!(笑)
蘭ちゃんは、いぶきもそうなのですが
背中の毛というか
馬でいうたてがみのところが
特徴ありますよね。
そんなわけで、私
蘭ちゃんのバックショット大好きです(笑)
バックショットフェチかもしれません(笑)
↑あ、気持ち悪いですね(苦笑)

お目目は私もうらやましいぐらいパッチリです(笑)
その半分でも私にあれば・・・
人生違ったかも、です(笑)
2008/03/19(水) 13:03:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
「仕方ない。遊んでやるか・・・」
まさにいぶきの心境だと思います(笑)
後ろから前足を持たれて
前からデジカメでパシャパシャされて(笑)
そのうち、「ええ加減にしてくれ」 的な
お顔になっていきました(笑)

ゴンちゃんは、オトウサンに
抱っこされてるとき
平常心って感じのお顔ですよね。
ぜんぜん、イヤそうじゃないです。
いぶき家も試してみたのですが
たいそう、不機嫌なお顔をするので
ブログにはUPできそうにありません(苦笑)
信頼関係の問題でしょうか(苦笑)
2008/03/19(水) 13:07:46 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
