いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かくれんぼ
200803191かくれんぼ

「いない・・・」

平日。
いぶき、愛する夫と
過ごせる時間はわずか。





200903195かくれんぼ

「夫~」


200803194かくれんぼ

「夫~どこ~」

どこまでも夫をストーキングするいぶき。
どうやら夫を見失ったみたいです。





20080319かくれんぼ

「こっちには、いませんよ~」





200803193かくれんぼ

「どこに行ったんでしょう」

ワンの嗅覚と聴覚を持ってしても
みつけられないみたいです。

いぶき、それでもお前は
警察犬の血統なのか?!

しばらくみていると・・・







200903196かくれんぼ

てくてく・・・






200803197かくれんぼ

「夫、隠れてました~」

なぜか全力疾走。
見つけたかったくせに
見つけると逃げる。

女心といぶきは難しい・・・。





2008031977かくれんぼ

「ヘッヘッヘ。見つけちゃいましたよ」

時間はかかったけど・・・ね汗;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
かくれんぼ
公園でしたとき、素通りしたことあります。真横を通ったのに匂わんかった?って思います。外出先のパーキングでも車がわからんかったり・・・。

レトリバーって賢いんでしょ?
人間の何倍もの臭覚なんでしょ?

って何度も訪ねたこともあります。

本当に夫さんが好きなんですねぇ
2008/03/20(木) 13:14:06 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
素通り、ゴンちゃんならやりそう。
知っててもやりそう(笑)
「あ、おるんや~ムリしたろ~」 とか(笑)
でも、ほんと
本気で迷ってるときありますよね。
私もワンって人間の何万倍の嗅覚あるんだよね~マジ? と
聞きたくなることあります(笑)

人間社会の中で
退化していってるんでしょうか。
いぶきは先日、自分のお家は3階なのに
2階のお部屋へ直行しようとしました(苦笑)

夫、大好きなんですよ~。
私との付き合いが長いくせに~と
ちょっと夫にジェラシーです(笑)
2008/03/20(木) 17:22:05 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
こんにちは!
いぶきちゃん、旦那さんがとても好きなのね
レオは、なんてったって食べ物を一番たくさんくれるママがいいのよね~
すきかどうかわかりませんが、取りあえずひっついてたら
何かもらえると思って、一日中ストーカーです

いぶきちゃん、大好きな夫くん見つけたのに、慌てて疾走したのね
うれしかったんだね~
2008/03/20(木) 17:52:51 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
レオママさんへ
いつもありがとうございます!
遊びにきていただけて
コメントまでいただけて
とってもうれしいです!

いぶきは夫のことを
遊び相手と思ってるらしくて
夫から帰るコールが入ると
スイッチが入って
今まで寝てたくせに
そわそわし始めます(笑)
私の立場が~って感じですが
環境が変わって大変な中で
二人の相性がいいのは
いぶきにとっては心強いかな、と
うれしく思っています。

レオくんはやっぱり
レオママさんが一番ですよね~。
私なんて、食べ物をあげてるのに
夫には及びません(苦笑)

ストーカー、たまにしてもらえると
とってもうれしかったりします(笑)
2008/03/20(木) 18:39:35 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
