いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヴィクトリー! ~夫編~
200803221手相



先日テレビで手相を見る番組がやっていて
何気なく見ていたのですが
私の手相は
子孫を繁栄させる好手相らしいです。
繁栄・・・。
できることなら、子孫より
まずは現在のいぶき家の繁栄を願いたい・・・。

あ、写真、逆ですね、すいません。

そんないぶき家。





200803224手相


夫、別に頭がおかしくなって
見えない敵と戦っているわけではありません。
お腹についた脂肪と戦っております。

今日もビリーズブートキャンプに入隊中。





200803223手相

「夫~」

いぶきは、夫にかまってもらえず
たいくつ・・・





200803222手相

「終わるまで、まってます」

基本プログラム
応用プログラムは50分程度。
私はとても体力がもたないので
30分ちょっとの腹筋プログラムと
最終プログラムを1日交代でがんばってみてます。

が、今のところ筋肉痛なだけで
めざましい効果は見られず・・・。

へっぴり腰で、ふにゃふにゃ動いてるせいだと
自分でもわかっているのですが
今のところ、30分、ビリー隊長についていくので
精一杯です汗;






200803225手相

「まだ、やってますよ」

たいくつ、いぶき。
でもしっかり、ふかふかゾーンにて待機中。





200803226手相

「もう、まちくたびれて眠たくなってきました」

人間は脂肪と
ワンは睡魔と
戦ういぶき家の夜はふけていきます。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テレビやネットでは、色々うわさは聞きますが
実際、私の周りで
ビリーでやせた! という方はなく
大抵、あまりのハードさに
途中で除隊してしまうみたいなのですが
私はいつまで続くことやら。
ひとまず1ヶ月を目標にがんばります!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君まま・・・
手の平を見たかったのに。。。笑
おお!!
ビリー!!!
最近私は彼の顔を見ていません。。。
やらないとなぁ。。。
いぶき君、パパさんの邪魔することなく
見守ってるんですね♪
偉いぞー!!
ファボリも見習ってくれー泣

後、気になったんですが、
チラっと映っているのは
ワンのティッシュカバーですか?
カワイイっす!!
2008/03/22(土) 20:11:26 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
キレイな手ですね♪
なんか手タレになれそぉーー。

ビリー隊長に入隊しているんですね・・
aliceは一人だと絶対できないので、ジムでコーチについてボクサスアイズに励んでいます・・・45分と60分があるのですが、、、
45分でも最後は吐きそうになります・・
でも汗かくと気持ちいいぃ~、今日はサボっちった・・
いぶ君、可愛いぃ~、
そんなん後ろで見つめられたら・・すぐかまっちゃうけどなぁ~~
パパ!! 

とても楽しみにしてるので、お気に入りに登録させていただいていいですか?
2008/03/22(土) 23:51:12 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
「時効刑事」の時も、いぶさんかまってもらえず後ろでじっと待ってませんでした?

うちのオトウサン
ゴンの散歩で激やせしましたが、いぶさん1日3時間も歩かんもんねぇ・・・いや、いぶさんだけでなくほかのわんこもそうか・・・

ビリーはハード過ぎて皆さん続かんのでしょう。だって軍隊のエクササイズでしたっけ?そりゃ無理だ。
2008/03/23(日) 03:58:20 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ファボリままさんへ
手、逆ですよね~。
何気にテレビ見て
うれしくて撮ったんですけど
あとで「逆じゃ~ん」 と(笑)
すみません、めんどくさくて
そのまま載せてしまいました(苦笑)

手相は、指の付け根のあたり
5本の指の付け根にあたりに
それぞれぷっくりふくらみがあると
福相らしんですよ~。
あと、手首の方を下と考えて
下から中指の方に向かって
縦に線が入ってるのもいいらしいのですが
私、どちらもあるわりに
いぶき家は貧乏です(苦笑)

ティッシュカバーは私も
お気に入りなんです~。
近くで見ると、だいぶくたびれてきましたが(苦笑)
ちなみに890円でした(笑)

2008/03/24(月) 12:47:01 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
お気に入りへのお誘い
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!
こちらも、リンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか?
また貼らせていただきましたら
ブログの方に遊びに行かせていただいて
報告させていただきますね。

ボクサスアイズ、うわさには聞いたことありましたが
すごいですね~。
聞いてるだけでハードなのが伝わってきます。
確かにボクサーの方は皆さん
ダイエットのプロのようなものなので
効果はお墨付きな感じがします。
ムリはいけませんが
お互い、楽しみながら
エクセサイズできたらいいですよね~。

夫ですが
いつもいぶきにストーキングされているので
そばについてるのが慣れっこで
完全無視です(笑)
たまにキックが顔に当たって
いぶき、かわいそうでした(苦笑)


2008/03/24(月) 12:52:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
「時効警察」 ゴンねぇさんの
記憶力にびっくり!(笑)
そうなんです、いぶき家では
いぶきが後ろでじっと待機、ということが
しょっちゅうあります(笑)
「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ほととぎす」 が
いぶきの座右の銘だと思います(笑)

ゴンちゃんと一緒だったら
私もやせられそうです(笑)
3時間あったら、いぶき家の場合
その3分の2を、休憩に
費やしていることでしょう(笑)

ビリーはやっぱり続かないみたいですね~。
軍隊式は、やっぱりきついです(苦笑)
なにげに風邪ひいてるのも
ビリー汗が犯人のような気がしてます(苦笑)
2008/03/24(月) 13:03:11 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
