いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おこられた ~なつかしの「ひろしです」編~
パンナコッタという名のうまうま味のついた
ティッシュを食べようとしたら





200803241.jpg


おこられました、いぶきです。

でも、よだれが止まらない。
だって、そこにうまうまがあるから。
うまうまティッシュを
食べちゃダメと言われる理由がわからない、いぶきです。





200803242.jpg


僕に妹を、と考えている夫とあいつ。
名前は「にぶき」 にしよう、と
バカなことを言われている、いぶきです。

そんな名前つけられた日には
どっちを呼ばれてるのかわかりません。

夫とあいつの相手で
たまにくたびれる、いぶきです。





200803243.jpg


ワン仲間のみんな
今日もおつかれ、いぶきでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プププ~
いぶくん・・・・バンダナ?ヘアーバンド?
お耳が~~~
でも 可愛いですよん♡

なぬなぬ?妹さん計画?
うちも計画中ですよん
うちはラブにほぼ決定~
後はわんこを探すだけ。
2008/03/23(日) 15:47:43 | URL | Funny #-[ 編集]
わははは♪いぶきく~~~ん♪最高♪
哀愁ただよわせて超かわいい~~~♪
でもごめんね。。
めっちゃ笑ってしまいましたわ。わはは。

ん?なんですと?妹ですと?
うらやましい~♪
いぶきくん、おにいちゃんになるんだねっ♪
いぶきくんと妹ちゃんの2ショット♪
楽しみです。^^
2008/03/23(日) 22:49:55 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
Funnyさんへ
Funnyさんのお家も
もんちゃんに妹さん計画が進行中とは!(笑)
びっくりです~。
そしてラブですか?
これまた共通点~!(笑)
なんだかとってもうれしい私です(笑)

ラブは子犬の頃は
かなりハイパーですよ~(笑)
運動量が多くて活発なので
おつきあいするのが大変だった頃を
思い出しましたぁ(笑)

もんちゃんの妹?弟? さんに
ふさわしいかわいいワンちゃんが
見つかりますように。
お近くなら、おすすめのブリーダーさんが
いらっしゃったんですが・・・
遠方ですものね・・・
残念です。
2008/03/24(月) 13:07:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
mayuさんへ
笑っていただけてとってもうれしいです(笑)
いぶきもこんな格好させられた
甲斐があるってものです、ありがとうございます(笑)

妹計画は、半年くらい前から
話してるのですが
いっこうに進行しません(苦笑)
本当はラブかゴールデンが飼いたいのですが
狭いマンションなので2人はきついかな~と
早く一軒家を買える身分になれたら
いいのですが・・・(苦笑)

でもでも、いつか
2ショット見ていただけたら
とってもうれしいです!
2008/03/24(月) 13:10:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
