いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャームポイント
私の大切ないぶきさん。
大好きなところは数々あれど
今日はその中のいくつかを
紹介したいと思います。





200803241好きなところ


ダルダル。
年齢と共に、ダルダル感が増してきました。
ここをプルプル揺さぶるのが気持ちいいキラキラ





200803242好きなところ


クセッ毛。
キューティクルがなくなってきてしまったのか
こちらも年々、加速しています。
ワサワサ感が大好きキラキラ






200803244好きなところ


そして、やっぱり笑顔かな。
親バカながら、笑ったいぶきは
そこそこイケてると思うjumee☆loud laugh3

以上、いぶきのチャームポイントでした。
まだまだあるぞ、と匂わせながら
意外にないのか、いぶきまま。
まだ3つだぞ、いぶきまま。

う~ん・・・。

あ、思いつきました。
チャームポイントっていうか
ウィークポイントっていうか
これを除いていぶきは語れない・・・






200803243すきなところ


超ビビリ。

以上、ビビリコンビの相方
いぶきままがお送りしましたぁjumee☆shy1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ダルダルは私も好きです。

笑顔はやっぱりかわええねぇ♪いつも笑顔ならいいのにねぇ。ってゴンも笑顔少ないけど・・・。

ところで
昨日の頭に巻いてるのなんですか?でもかわいい。
野菜のへた乗っけられてるときといい、されがままですねぇ。。。
2008/03/24(月) 22:43:46 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
う~ん!!
笑顔素敵です♪
私的に
いぶき君の優しい表情が好きです!
2008/03/24(月) 23:45:44 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
やっぱりいぶき君はイケメンだわ(ハート)
ダルダル感もイイ感じだし~
くせっ毛もかっこ良いいいし~
笑顔はさいこ~
ビビリは、、、これまた優しいいぶき君の真骨頂ですね♪
たくさんの愛情で育てられたいぶき君。
そんないぶき君の様子を見ていれば
いぶき家がいかに素敵かがよくわかります。
蘭ママ、しっかり見習いたいと思います。。。
2008/03/25(火) 00:21:34 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
はじめまして!
ダルダルが大好きとあったので
ついコメントさせていただきました。。。
我が家にも,超ダルダルのhanaというラブがおります。
いぶき君の顔と似ているタイプです。
hanaの方がオッサンくさいかも・・・。
パピーの頃から,まず,男の子に間違われる・・・。
いぶき君は,やさしい顔のイケメンですね。
これからもチョクチョクのぞきにきます。
ヨロシク!
2008/03/25(火) 01:18:18 | URL | ユミグ~ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
笑顔、私もたまにしかお目にかかれず・・・(苦笑)
「あ~笑ってる~デジカメ、デジカメ」 と
あたふたしてる間にいつもの平常心顔に戻ったり・・・(苦笑)

耳に巻いてるのは
首輪ですよ~(笑)
いたずらしたので怒られて
逆に夫からいたずらされました(笑)

ダルダル、ブルブルすると
気持ちいいですよね~。
いぶきさん、日増しにダルダル感が
増していってますよ(笑)
2008/03/26(水) 09:49:43 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ファボリままさんへ
優しい顔だなんて言っていただけて
とってもうれしいです~。
ただゆるいだけだという、うわさもありますが・・・(笑)

私はファボリくんの
太陽みたいな明るくて元気なお顔と
耳がめくりあがっても気にしな~いのお顔
あとあと、ハイパーなジャンプ力なところ
いっぱい大好きです(笑)
2008/03/26(水) 09:51:45 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
いぶきは実家にいる頃より
表情がやわらかくなりました。
実家でのにぎやかな生活より
私と夫とののんびりした生活の方が
いぶきには合ってるのかなぁ・・・と
昔の写真を見ていると思います。

蘭ちゃんの笑顔
私、大好きです~。
お目目から笑ってますものね。
蘭ちゃんのお家の素敵オーラが
ビシバシ伝わってきてまぶしいくらいです。

ビビリは優しいの真骨頂!
そう言っていただけると
いぶきもただのビビリではない
すてきなビビリに思えてきます(笑)
すてきなお言葉を
本当にありがとうございます!
2008/03/26(水) 09:55:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ユミグ~さんへ
はじめまして。
遊びに来ていただいて
コメントまでいただけて
とってもうれしいです!
ありがとうございます!

おんなじラブを飼われてるんですね~。
お名前はhanaちゃんですか。
お名前からしてとってもかわいい~。
ぜひぜひブログにも遊びに行かせてください!

ダルダルの共通点にあやかって(笑)
今後とも、よろしくお願いします!
2008/03/26(水) 09:58:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
